前回のブログで7歳も元気に過ごせますように🙏


って書いた途端に

速攻、熱発😣


月曜の朝38.5℃


ついにアレか?!?!


学校にお休みの連絡したら

『検査受けないと登校できません』と

ひじょーに厳しい体制💧



ドッキンドッキンしながら

小児科へ


その頃には熱は37.0℃前半


『この子はコロナじゃないと思うよ』と先生


でも検査しないと学校へ行けないんです😭


PCRは混んでて(?)結果出るまで

1週間かかると言われて、それはむり🤮


ずっと仕事休むとかむりむり

この子と1週間缶詰状態とかむりむり(小声)


で、抗原検査して陰性


良かった〜


全然平熱だけど念の為今日も欠席


家でYouTube、ゲーム三昧


明日には学校と仕事行くぞ!


まぁ鼻水ヤバすぎ🤧だから

このあと耳鼻科行ってこよーー🤧