あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!!



休みは嬉しいけど

出来ればひとりで過ごしたいな…()



大晦日は親戚宅へお泊まり

楽させてもらったけど

息子が興奮しちゃって寝ない…っていう



近くのお寺さんの除夜の鐘を聞きながら

寝落ちしましたー

(ジャニーズカウントダウン見たかった😔)



ケンタとマックの福袋GETして

新年からジャンクフード食してます!


お節とか餅とか一切食べてない


孤独のグルメを見ながら食っちゃ寝してー


まぁヒマだよねー


息子もつまんなーい連発


親戚宅連泊しようと思ったけど

興奮して奇声出すし、帰ってきた


更にヒマ()


今日は仕方なくまた遠くの駅まで

電車見に行って

回転寿司行って

帰宅


まぁ言っても昔より全然ラクになりつつある

子育て


今月息子は7歳


もちろん定型児より大変だけどさ


今日も寿司屋でセルフの水を取りに

ひとりで行くって言うから

そこ右に曲がったらあるよー

って教えて

『わかったー』って言って

左曲がったからね←



『あー間違えた間違えたーこっちだった☺️』

てへぺろっ💕

ってまたどっか行ったし←


通常運転です!


冬休みの宿題やってなさすぎてヤバい


今年もあっという間に終わるんだろうなー


健康には気をつけて一年平和に過ごせますように!