本年は大変お世話になりました


リアルでは言えないこととか

ブログには書けて

『いいね』や『コメント』頂けて

本当にありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)



この1年アメブロを通して思ったことは


『離婚ネタ』『元夫ネタ』と

『発達っ子の就学問題』系は

アクセス数が増えるということw w w


離婚ネタ最近してないのにねw w

元夫の顔も思い出せない()



今年一年の3大出来事は


1 息子が小学生になったこと

めっちゃ不安でこの子大丈夫かしら?

と思っていたけど(今も思ってます)

楽しく毎日学校へ通えていること

担任の先生がお見事すぎて勉強もなんとか

なってること(なってないけどね、国語とか)

1年前の自分に大丈夫だよー

って言ってあげたいなー



2 わたしの転職

ずっと考えてはいたけどまさか今年に独立

するとは!

何事もタイミングですねー

小さな会社ひとつ起こすのだってそれなりに

お金掛かるし、まぁ今年はそれなりに利益を

出して貯蓄していつか息子と2人で暮らせる

小さなマイホームが欲しいです!

一生懸命がんばります!!



3 喉のつかえが取れない

わたしの喉の不調が夏からずっと続いてて

ドクター曰く自律神経というので漢方飲んでる

けど、良くならず

来年は胃カメラしようと…思い…ます



さて今日で今年も終わり

よく頑張ったし変化が沢山あった年



では!みなさま良いお年をお過ごし下さい


メガネとマスク生活が不便すぎて

早くコンタクト入れたいです…(目が駄目)