今朝、5時前に起きる…


胃が痛い…


まだ寝ようと試みるも痛いものは痛い…


毎年毎年この時期恒例の胃痛…


そう!今日は運動会でしたっっっ!!!!




朝、付き添い登校すると校庭を見た息子


『あれ?なんで旗があるの?テントもあるし…

運動会は明日なのにねー』


これ、彼は本気で言ってるんですよ…()


昨日散々と『明日は運動会だね!』を

伝えてたから日付変わっても彼の中では

『明日は運動会!』なんですよ←




で、初めての小学校の運動会


こっちがドキドキでビデオ持つ手が震える震えるw


学年別の開催だったからよく見える!



徒競走とダンスだけなんだけど


どっちも花丸花丸!!はなまる〜〜〜(ホッ♡)



いや、でも徒競走は最下位だし

ダンスも細かく見ちゃうとアレだけど(アレだけど)



いや〜

成長したぁぁぁぁ(;_;)♡

(おいおい泣いてます※泣いてないけど)



自閉だし、ADHDだし、知能低めだけど

そんな風に感じなかったな、今回は!

(他の人が見たらしらんけど)(ここ大事)



お母さん見つけても手を振ったりしないで

集中してね!


って言い続けたかいがあった()



よく出来てた〜👏👏👏👏



毎年、運動会のあとにググッと成長を感じるんだけど今年もなにかあればいいな〜〜



開会式の先生の話の場面では

飛んできたヘリコプターをずっと眺めてたりとか

マイワールド入ってるときもあったけどね


ま、いっか!



あと、別に息子身長とか大きい感じしないんだけど

(最近太った急激に)

今日整列してるの見たら大きめ?だった


小さめ女子と並ぶと身長差に萌えた←


身長いくつなんだろ?120cmぐらい?

普通?もっとあるのかな?知りたいな〜




さて明日は3ヶ月ぶり?の発達外来


投薬が始まるのかなー?

どうなんだろ?(どうなんだろ)


まぁ不安や悩みは尽きないな〜



デイから帰ってきた息子


『お母さん運動会の練習見に来たの?』←

『ビデオ撮ってくれてありがとう』←

『明日は運動会だね!』←


息子、まだ今日は練習だと思っている…

(ホントかよ…!)  


ちょっとこの子こわいわ…()


ちなみにまだ胃痛は続いてる←