昨日さ〜


鼠径部にしこりが出来ててめっちゃ炎症してて


もう自分のことは後回し派だったんだけど


流石に耐えられなくて病院行ったら


速攻で同意書書いて〜


麻酔して切開術


部位が部位だっただけに(Vライン)


恥ずかしいな〜とか思ってたけど()


それどころじゃなかったみたい


絶対安静だっていうから


仕事休んで寝てた


息子は親に頼んだ


これから頻繁に消毒行ったりしなきゃ


処置されてる時痛くて痛くて


『泣いていいですか?』って聞いた()


麻酔しててもしこりえぐられてるとき

めっちゃ痛いのよ〜


で、今日もさっき消毒へいってきた


血液検査して炎症反応みたけど

全然数値高くない()


けどまさかの貧血でひっかかる

『これ低いよ〜鉄欠乏性貧血だよ』って


今まで貧血は男並みに数値高かったのに〜


歳かな〜


先日、誕生日だったんだよね、わたし


そっか〜もう40代突入か〜


って感慨深かったら、まだ30代だったw

(もう自分の歳忘れるよね)


処方箋見て知ったからね、自分の歳(阿呆)


息子はデイで先生に

『ママ誕生日だった〜25歳だよ〜』って

言ってたらしい(ありがと♡)

(でもその設定無理あるからね♡)

(言わせてないからねw)

(知ってた数字言ったぽい)



あー

そろそろ息子の学校もタブレットが支給される

みたい


大丈夫そう?(大丈夫そうじゃないけど)


先日、支援級の担任が研修で1日不在で

その日通常級で過ごした息子


特にこれと言って問題なく過ごせたらしいけど


帰ってきてから


『5組(通常級)の先生優しかったよ〜

でもぼくは若草(支援級)が好きなの

明日は若草行けるの?』


って言ってきた


うんうん!大丈夫だよ!!

よかった〜

若草で楽しく過ごせてるんだね〜

おけおけ〜


ってなった(安心)



さ!息子はデイに行きまして

今日は息子の聖地とも言える大好きな

施設に連れて行ってもらえるので

朝からテンション高かった〜



わたしは安静と言われてるので

適当に掃除をしてゆっくりタイム



では〜