今日は久しぶりの土曜休み〜〜〜

息子はデイ!

ってことで入学に必要な細々した物を買ったり

卒園文集を仕上げました〜〜〜(ホッ)

センスないからマスキングテープとかで
なんとかA4用紙を埋めた…

それから頼んでいた名前シールが届いたから
ペタペタと先日の物販で買ったものに貼る作業

地味に時間かかるし
算数セット見て諦めた()

すんげー細かいのね、今どきの算数セットw

お金とか入っててびっくりした
(おはじきだったよ、昔は…)


ここのところ、土曜日は実家で夕飯が定番

毎日お風呂のあとはお勉強タイム
(つーても、まだ平仮名やってる)

そのあとカルタするのが日課になってて

これも微妙な枚数で負けなきゃいけないから
(2人でやってるのにw)
地味に大変な日課です…

まぁでも読むのもスラスラしてきたし
(まだまだだけど)

良い事なのかな

あとは相変わらずYouTube見てる息子

今までは鉄道系かキッズ系YouTuberだったのが
ひらすらケーポップ系見てる(振り幅w)

息子が『ジミンちゃん!ジミンちゃーん!』って
言って盛り上がってるけれど(推しだそうでw)

わたしにはどうも天然お笑い芸人のあの人の顔が浮かんで仕方ない()


ひとりイケメン見つけたけれど違う動画になると
行方不明になる謎な現象に陥ってるとこ(誰あれ?)
(まぁいいや)


明日も暖かいみたいだから公園でも連れていくかな

体力勝負!
なので本当は土曜の夜は夜更かししたいけれど
寝ることにする(もったいないな〜〜〜)

お疲れ様でした〜〜〜〜