去年のブログが最悪な()発表会で終わってるので
その後のこととか(今更…)


発表会で舞台の上でやらかした息子

その後担任から
『たーくんは穏やかで素直な性格の子です。普段は他児とのトラブルはありません』と報告あり

良かった〜〜〜〜〜

けど、じゃあなんであの時するの〜〜〜〜〜
もうやだ〜〜〜〜〜〜〜〜(疲)


で、それから

年末のクリスマス頃だっけな(忘れた)

大きい病院で聴力検査してきました〜

まさかの当日時間を間違えて1時間早く着くという…
(絶飲食だったし辛かった〜)
(大きい病院って売店とかレストランあるじゃん)
(誘惑…)
(潰しが効かない…)

眠剤飲みたくなくて待合室で床に寝転がり拒否
周りの視線を釘付け(流石っ!)

ってことでなんだかよく分からないけど
自然入眠(勝手に寝たw)

無事に終わり
医師から『よーーーく聞こえてますよ』と言われ
あぁ、、やっぱただ単に理解して無かった(集中力が無かった)だけかと
(しんどいわ〜)


と、まぁこんな感じだったかな

書いとかないとドンドン記憶が薄れて過去になっていく…


今は就学後の支援先を色々当たっているところ


今日は半年ぶりぐらいに息子を連れてスーパーに寄ったけど本当に良い子でカートを押して隣を歩く

お菓子はひとつまで

を、守ってくれて成長したな〜〜〜〜〜

嬉しかった

さ、いよいよ学校説明会!
書類揃えて、お金用意しよ〜〜〜〜(謎に緊張…)


あっ!卒園の収録のセリフはスラスラと言えるようになりました(つーか早口だけど)
(まぁいいや)