*;~゚+。。Dreams Come True Live。。+゚~;* | *;゚+。。Forever true Love 。。+゚;*

*;~゚+。。Dreams Come True Live。。+゚~;*

皆様、こんばんゎニコニコ


*;~゚+。。Nachu。。+゚~;*ですニコニコ


実ゎこの前、私とドキドキダァ長音記号2リンドキドキと、ドキドキダァ長音記号2リンドキドキの友達と、その彼女サンの4囚で、


『Dreams Come True's Live』に行ってきましたぁ車DASH!


実ゎなんと今回、ドリカムのラィブゎ!!2回目!!の私達ニコニコ


1回目の時ょりも、更に期待して意気込んでいましたニコニコ


でも、ラィブの前日の日になり、私が体調不良に…ダウンダウンしょぼんあせる


私って、こぉゅぅぉ出掛けの前の日トカ、何か楽しぃコトトカの前の日トカ、そぉゅぅ日に限って、


体調が悪くなっちゃぅんですダウンダウンしょぼん


しかも、今回ゎ運悪く、腹痛と吐き気が、かなりひどく、何回ももどしたりしてましたショック!あせる


ぉ食事㊥の方、すみませんガーン


そんなこんなで、当日を迎ぇたゎけですが…


私の体調ゎ、良くなる気配すら全く見ぇず…しょぼんあせる


2囚で『今回ゎラィブ、諦めょぉ…しょぼん』とゅってぃたんですしょぼんあせる


それでも私ゎ、ドキドキダァ長音記号2リンドキドキが高ぃお金ぉ金お金払ってマデ、ラィブの予約を取ってくれたことを知ってたので、


無理を承知で「ラィブに行きたぃ!!」とぉ願ぃしたんですしょぼんあせる


するとドキドキダァ長音記号2リンドキドキゎ「…その代ゎり体調悪くなったらすぐ帰るカラね!!」と


ゅって、ラィブに行くコトを許してくれましたニコニコ


そして、ぃざ出発です車DASH!


私ゎ何回もトィレに行きながらも、『せめて、ラィブの間ダケでも何トカ体調良くならなぃかな!?』と思ってましたしょぼん


すると、少しですが体調かょくなって来ましたニコニコ


まだ完全でゎなぃですケド体調がもちそぉな気配ゎしてましたガーン


そして、ぃざラィブが始まり…


何トカ、無事ラィブの終ゎりマデ、ぃるコトができましたニコニコ


ドキドキダァ長音記号2リンドキドキゎ、ぃっもょりかなりィチャ×2して来て、もぉラィブどころでゎナィって感じでしたガーン


でも、すごく楽しめたので、ょかったですニコニコ


それにまた、もぉ1っぃぃコトがぁったんですニコニコ


それゎ………


ドリカムの正人サン(漢字違ったらゴメンなさぃしょぼんあせる)が、


こっち(私達の方)を見て、手を振ってくれたんですニコニコパー


始めゎ『勘違ぃカナぁ!?ラィブとかゃとょくぁるししょぼん


と、思ってたんです………でも!!!!!!


2回目また、私達の方を見てくれた(と思ぅガーン)正人サンゎ、


今度ゎ、ニコニコゥィンクニコニコしてくれたんですニコニコ


これゎさすがに『私達!?ニコニコ』としか思ぇなくて、


ドキドキダァ長音記号2リンドキドキに「今、私達の方見てくれたょね!?」と、確認しょぉとしたら、


私「今、私達の方…」
彼「今、俺達の方…」と、


同じコトをゅってましたニコニコ


ャッパ私達、同じ考ぇなんゃねぇアップアップニコニコと、ちょっと嬉しくなりましたドキドキドキドキドキドキ


始めゎ、体調も悪くてダウンダウンどぉなるかと思ったケド、


ぃぃ思ぃ出ができてょかったですニコニコ


また、ドリカムのラィブ行きたぃですニコニコ


とゅぅか地元に来た時に、絶対行きます!!!!!!ニコニコ