休日の過ごし方は

 みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ニコニコ


休日の過ごし方、、、と言っても

毎日が休日な無職で、主婦でもない

しかも性別すらハッキリせん68才💨


けれど、7月7日東京都知事選の今日だけは

朝から、がむしゃら主婦してた‼️




夏の靴ぜんぶ洗って(洗える)4足しか無い‼️

靴底貼ってもらいに、駅前まで

持ってった(¥6800なり)💦


そこでクリーニング代を浮かす為

何枚ものセーター類を洗ったダッシュ

(今ごろ、やっとです💦)

キッチンの流しで洗うとさぁ〜

腰いたくならへんわ電球


夫の好きな牛乳石鹸の集合体❣️で、

袖口と首周りを洗い、後はアクロン❣️



ベランダで干してたら

落ち葉が気になり、掃除機かけた‼️

(ベランダ用の)


最近ベッドの寝心地が悪すぎて

(夫と左右を交代したから。夫の就寝中に

私が電気つけるので、光源が理由)

ベッドの位置や三面鏡の位置を

変えた‼️


、、、ので、隠してたカーペットや

ヒーター、空気清浄機などを移動させた‼️


流し台に出してたカップ掛けを

下の引き出しに収納する様にした‼️


カウンターに出来るだけ物を置かんとこ❣️

ひとんちにばっか偉そうに

言うたらあかんから〜💦 








これだけ頑張って働いたのに‼️

8時のNHK見たら

ガックリ、、、

予測してたけど、、、

せやけど、、、


あれだけ、演説中に辞めろコールとか

金返せとか言われてたから、、、


ひょっとしたら2位が逆転するかも⁉️

と、望みもあったのに、、、


ざんねん💦 むねん💦 撃沈💦


お札の顔は変わったとて

東京も日本も変わる事などありうるだろか⁉️


この負けのため、やけ酒ならぬ

やけアイス買っときゃ良かったムキー💢




土曜日の晩ごはん もち、主夫の

鯛めし


この鯛めしに関して質問がありました。

答えは緑の枠内です。


変わった方ですね〜❗️      (ほんとは次女)


タレのレシピを聞いて来られた方!

みりん、酒、たまり醤油 大さじ2杯

&生卵の黄身です〜

たまりを濃口醤油にケチるとイマイチです💦



日曜日のお昼ごはん もち、主夫

(目玉焼きは朝の残り)元主婦




日曜日の晩ごはん もち、主夫

揚げそば

悲しみに沈む前〜 ワッハッハッハ爆笑爆笑

食後➡︎ショボーン真顔

 

読んで下さり有難うございました❣️
ペコリ🙇‍♀️


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する