至福の時間

 

 みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ニコニコ


土曜日Sちゃんちに行って、

断捨離&模様替えを

してきやしたー❣️


狭い自分ちで出来ない事を

よそさんちで楽しんでまするー❣️


Sちゃんちは断捨離の、し甲斐大ありー❣️

まぁ、こまごまと雑貨の類い

集めまくったもんや〜💨💨


私ゃ、行くたびシンプルイズベスト❣️を

力説して、説得して

ここは、もう物おかんといてねおねがいって

人の家やのに、自分んちみたいに

偉そうに主張してきたが、、、


次行くと

又モノが色々ふえとる‼️


初回はこんなんやった、カウンター💦

広い間口が、チケット売り場みたいや💦

私ゃ、ひっくり返りそうになったよ爆笑



其々のモノを移住させて

ここまでスッキリしたのに、、、


 久々にテコ入れに来たら又

両端にゴジャゴジャ物を置いてたえーん

アーァ💨💨💨


しかーし、今回の目的はベランダ‼️





ここのベランダ、無茶広い❣️


大きいガラス窓から、この綺麗な庭が

バッチリ見える様にしたらいいのに、


左側の端っこの風景はグジャグジャ



⬇️

靴を断捨離して貰って、このボックスに

ガーデングッズ&大工道具を入れた❣️



庭の風景を遮ってた、この台2つを取っ払い〜




室外機の周りには物を置いたら

放熱しなくなるよーって事で

取っ払って貰い〜

⬇️

何とか、ここまで来た〜👏


 捨てる物、山盛り‼️



右側の端っこは、避難扉があるので
ここにだけ、多肉植物を置くスペースに❣️
背後はたまに使う布団干しどえす。
玉ねぎ、じゃが芋カゴと


目にも鮮やかなエメラルドグリーンの

ガーデンテーブルセットを

食卓から見える所に置いた❣️




おまけ
IKEAの台と茶色の電話台を並べてたので

⬇️

IKEAの台だけにして

ガジェット類、お菓子類のボックスを

置いた〜(ソファーの上のもボックスの中に)



 

まだまだ課題は有りますが、2人共

年寄りやし、お金も一気に使えないし💦

S子は腰痛💦


私は頭痛持ち💦

2人合わせて135才以上(暗算できない)


忸怩たる思いでございます💦


私がS子邸で1番成功した仕上がりの場所は

ここ❤️



猫ミラーとカエルと黒い花器の3点が

素晴らしい❣️と思ってる。


(去年、夫と私とSちゃんの3人で行った

バリ島で買ったカエル❣️)


こういう事、考えたり実行したりするのが

私の幸せな時間です〜❣️


今日の晩ごはんは主夫作

         主婦助手

日曜日恒例の鉄板焼きそば

写真とるの忘れたけど、

同じ絵面じゃ目にタコ出来ますよね。


読んで下さり有難うございました❣️

ペコリ💦



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する