実は値上がりしていたもの

 みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ニコニコ


前の家に住んでた頃は

近くにクリーニング屋さんがあって〜

ちょこちょこ洗濯物を出せていた。


でも引っ越してからは

ちょいと遠回りせんと

クリーニング屋さんがない💦


しかも、1LDKのクローゼットに

冬物のコートやらジャケットやらを

掛けると

パンパンになってしまうガーン


そんな時、次女が長野県に

夏の間管理してくる

クリーニング屋さんがあるよ

と教えてくれた〜


しかも値段は

コートやジャケット、セーター

なんでも10枚で1万円❣️

送料込みでも1.1万円位やったと思う。


これなら、夏の間はクローゼットも

スッキリやし、暑苦しいコートも

見ないで済むし〜❣️

大助かりー❤️



しかーし、去年から急に送料込みで

1.5万円に値上がりしたポーン💦

これ、ちょっと痛いやおませんかー‼️


家事嫌いーの元主婦が

唯一好きな外干し洗濯❤️


でも、1枚1枚手洗いとなると

めんどくさー滝汗💦ってなる。


しかも、手がよけい荒れて

やまんばのようになるー💦


自慢の白魚の様な手が、、、

もう、手タレになられへんわ〜えーん


嘘です! 手は顔より

しわくちゃで人前に出せません😰

将棋の棋士さん達は

羨ましいどえす😭



昔の主婦は、偉かったんですね〜おねがい



 梅雨が来るまでに

洗っとこうと思うてたのに

グータラ元主婦には無理やったーえーん


お天気、気にしながら

頑張らな、しゃーないっすわニヤニヤ

服が全部きれいになる頃

私の手は山姥かゴリラの様になっとるだろ爆笑


クローゼットもはち切れとるだろ爆笑

(ゴルフ始めた夫の服が私の

3倍はある💢そして捨てない💢)


ムシャクシャもやもやムシャクシャもやもや

 

読んで下さり有難うございました❣️

ペコリ🙇‍♀️


今日の晩ごはん

主夫作 鯛めし

元主婦作 穴子と胡瓜の酢の物

コレ、大好き❤️




 

 

 

他の投稿ネタを確認する