お金がかかるなあと思うこと

 みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ニコニコ

 

わたくしオン年68才でおじゃりまするが、

まつエク通っておりまする〜




それはお洒落の為と言うよりは

手抜きの為でありまする。


まつ毛が整ってると、

後は、眉毛描くだけで

何とか人の顔になりますねん爆笑


せやから

手の込んだお化粧するの面倒と言う事で

私には、まつエク必須です〜✌️


だけど、段々と値上がりしてますなぁショボーン

ブヒーダッシュ




それと、美容院‼️

こんな白髪が目立つ頭になるとは、、、

シクシク😢



月に1回はカラー、

翌月はパーマ&カット

つまり、毎月1回は行かんと

やまんばみたいになりますねん💦




夫に言わせれば

そんなもん年寄りの事、誰も見とるかっ‼️


しか〜し、年とればこそ

1ミリでも小綺麗にした方が

いいやおませんか〜口笛

 

 次女に教えて貰った美容院は

凄い合理的❣️


スタイリストさん達がシェアして

自分の使う時間だけ

ブース代を払うって無駄のないシステム❣️


なので、そんなにバカ高い感じはせぬOK


去年12月、明治神宮に行った時

たまたま原宿で

同じお店を見つけたが

そこが本店なんやって‼️


原宿は大みそかの市場くらい

大混雑やったもやもやもやもや💦💦





着いたら、このiPadみたいなんに

スタイリストさんの名前と

自分の名前を打ち込む‼️

すると奥から登場という仕組み〜❣️


ロスの無い、やり方でごじゃりますなぁ✌️



今日の晩ごはんは

コロナ菌保有者なので(熱も咳も消えた)

出かけられず、野菜なし〜

父の日に息子が贈ってくれた鰻で

うな丼です〜❣️



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する