みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ショボーン


のどが痛いですショボーン、、、


18日 台湾から帰るお昼2時半の飛行機の中、

夫の後部から凄まじい咳の音💦

ずぅーと‼️です‼️



その後、私ゃ寝てしまったので

いつまで咳の嵐が続いたかは分からん💦


しか〜し

2日後から夫の咳が始まり、

夜中、40度近くまで熱が出たそうな。

私ゃ、寝てたので知らんかった💦


翌日、熱が下がってる時に

耳鼻科へ行ってくるわ〜

っちゅうて、帰って来たら

大した事ないやろって抗生物質も

貰ってないえーはぁん?おかしいなぁ

40度も熱出てんのになぁ、、、


この日は食事も取らず

咳しながら寝てた

(と思ったら眠れなかったらしい)


相変わらず咳と熱‼️


意を決して

引っ越して初めての内科へ行く事に‼️

(ここ、夫の同級生。悪グループの夫の事は

覚えてなかった爆笑)


熱ある患者は隔離される

駐車場🅿️に。

真夏の隔離場所も🅿️なんやろうかガーン



 やっぱ、やられた‼️

コロナ検査‼️

1分待たずしてハイ、陽性❗️滝汗滝汗



 奥さん、感染しない様にね。

って言われたけど

1LDKの狭い家でー、

寝室もカニ🦀歩行の狭い空間ー、


どうやって感染せずにおられるのやら

ガスマスクでもせなアカンわっ💢


マスク嫌いの夫は

マスクもせず、コロナ菌撒き散らしてる💦




私ゃ、常日頃からずっとマスクして❗️って

言うてるのにさっ💢


 そんな中、今日の晩ごはんは

流石に元主婦の私が作ろうとしてたのに、


いつの間にやら

コロナ患者の主夫が作ってた肉じゃが

(私だと炒め物にするから)

ご飯食べれただけマシになったよね❣️



 追記

コロナにマスクは予防できませんが

もう20年以上、

弱いのどの為、私はマスクして寝てます〜❣️

朝までちゃんと付いてますよ〜❣️

自己加湿器ですわ✌️

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部