後悔していること

 みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ニコニコ


後悔してる事はー、

今までに買った数々の衝動買いの品💦


自分では、これ絶対いるから❗️って

思い込んで買ってんのに

いざ使ってみると


使いにくいわ〜💦

とか

着にくいわ〜💦

とか

全然、似合わんわ〜💦

とか


確か買ったはずやのに無いわ〜💦

とかって正に今日、

メイク落としシート買って

手近なトコ置こうとしたら

前のが出て来たー‼️


これって家の中、整理出来てない証拠😰


1つのモン買うのに、もっとじっくり

考えて、見歩いて、

家帰って又考えて〜


くらいの事せんとあかんわショボーン

断捨離‼️断捨離‼️言うてるのに‼️



偉大なスティーブ・ジョブズさんは

若者時代、部屋の中

ベッドとライトと椅子1つしか

なかったそうな。


ライトはニトリでもIKEAでもなく

ティファニーのやって❣️

カッコいいー❤️


冬はイッセー三宅の黒の

タートルネックセーターに

リーバイス501のジーンズ❣️

ニューバランスN992のスニーカー


カッコいいー❤️


何でかって? 

朝、服を選ぶ時間が惜しいからやって❣️



若い方、ご存じでしょか?

ポパイの恋人オリーブオイルの

クローゼットも同じ服で

ぎっしりなこと。


スティーブさんはオリーブを見て

手本にしたのかも、、、


又彼が日本好きって知ってました?

禅が好き❤️

浮世絵が好き❤️

陶器が好き❤️


我々が世界中で手にしてるアイフォンの

丸みも日本の陶器から

生まれたらしいですね。


スティーブ・ジョブズさんと私

同い年です。

私の様なボンクラが

のんべんだらりと生きていて

努力家で天才肌の方が

早く逝ってしまわれるのは

非常に勿体無い‼️



スタンフォード大学の卒業式での

スティーブ・ジョブズさんの言葉

Stay hungry  Stay foolish



これは、どこかの田舎道に書かれた

サインボードだった様です。


今日を人生最後の日だと思って

生きろ

そうすれば、いずれはそれは

その通りになるから。


本当に重くて貴重な言葉です❗️


読んで下さり有難うございました❣️

ペコリ🙇‍♀️


今日の晩ごはんは

主夫が飲み会の為、元主婦は

自炊もせず、美容院の帰り、駅弁を

買って帰りました(みたらし団子と)

ドスコイ💨




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する