旅行の必須アイテム

 みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ニコニコ

 

我々夫婦の旅行先はーと言うと

ふところ具合との相談で

自ずと東南アジアに限られてくる。


東南アジアは、たいてい暑い🫠

暑いと言えば、ダニ‼️



格安ホテルに泊まる訳でもないけど

高級ホテルに泊まる訳でもない〜

(泊まる事も、ままあるけど)


そこで持ってくのが

2枚入りで¥600ほどのコレ⬇️







2枚ではベッドの3ぶんの1はどの長さ💦

頭の先からつま先まで守りたい方は

3枚は要るよね。


今日のお宿、阿里山神木賓館(エアビー)

1泊4人部屋で¥24300

2人部屋が取れなかったため〜😭


夜中3時に起きて日の出を見に行くので

早めに寝ます〜‼️


読んで下さり有難うございました❣️

ペコリ🙇‍♀️


今日の昼ごはん

¥4000ほど



食後の阿里山コーヒー(エスプレッソサイズ)

1杯 ¥800



今日の晩ごはん セブイレ

夫はカップヌードルとウィスキー&するめ


日曜日で観光客が溢れて

食堂が(レストランじゃなく)混んでたので。








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する