悩みを相談する人

 みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ニコニコ


今日もNHKの朝ドラ音楽で目を覚まし

ボ〜と朝ごパン🍞を頂き〜

ボ〜と歯を磨き〜

歯ブラシ変えて又磨き〜

ボ〜とBSのワールドニュース見てると

♪ピンポーン♪が鳴った‼️


ゲゲゲ‼️ 朝から誰じゃ⁉️

モニター見ると

勝手に家の中に入ってくる頭が見えた‼️

ゲゲゲ‼️ なに奴⁉️ 泥棒か⁉️


何とビックリ❗️たまげた‼️

横浜住人の長女やったポーン


実は今日、夫の誕生日。

それも70才の誕生日であります‼️

これは夜の写真


そして近くに住む次女が訳あって

3日前からうちに居候しに来てた〜💦


うちは狭いし、この子は何処ででも

寝れる子なので、

シングルベッド2つ並べたスペースの

真ん中で寝てた〜💦

親子、川の字になって笑い泣き


この子なりの悩みがあった訳やけど、、、


それを心配した長女が朝6時の新幹線で

来てくれたと言う訳で。


兄弟姉妹の居ない夫や私には

味わえん光景で、貰い泣き😭😭


夫は遊び仲間の同窓生と昼飲み会へ

行ってしもうたが、

女3人、出かける事にした‼️


長女が帰り易い様に新幹線のりばに近い

神戸布引ハーブ園❣️


ロープウェイに乗ってー❣️





 きれいなバラ達に駆け寄る勢いで走る人走る人走る人
次々と、バラに見惚れ、香りを吸い込み、







バラ浴した気分やった〜❣️


 うぐいすの鳴き声を聞きながら
家の近くに出来たパン屋さんのパンを食べた❣️



眺めは抜群❤️ 横浜も素晴らしいが

神戸しか知らない私には神戸が一番❣️

長女も神戸に帰りたいと言うてた👏



 可愛い看板 発見❣️



お洒落な建物だー❣️



味はいいけど、値段もいいガーン


 外国のお客さんが多かった。
ってか、殆どが外国人やったような、、、

"ポタジェ"と呼ばれる野菜畑❣️
食糧不足になると言われてる昨今、
(花より野菜)の時代かもしれんなぁプンプン



晩ごはんを食べてから、次女は

迎えに来た旦那さんと一緒に帰って行った。


3日だけの受け入れやったが

3日間、毎日いえに帰ってたから

何のこっちゃ、訳わからん居候でした〜😅


読んで下さり有難うございました❣️

ペコリ🙇‍♀️


追記 今日の晩ごはんは、遅くなったので

日曜日と同じオムそばスジこん乗せでした。






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する