私の幸せな時間

 みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ニコニコ


私ゃ、年寄りやのに

朝は7時半か8時まで寝てる〜

7時半に起きるとBSで朝ドラ"虎に翼"見る。


その後、も1回NHKで"虎に翼"見る

面白いからー❤️


お気に入りのピーターラビットのポットに

高くもないリプトンティーパック紅茶を

入れて、長女に貰った京セラのカップに

注ぐ。氷、投入!猫舌やから。


3駅はなれたパン屋さん

"春夏秋冬"のパンをバタートーストにして

6Pチーズコクうま1片と一緒に食べる

なんで、こんなに美味しいのん酔っ払い

 

朝ドラ終わったらBSでワールドニュース

見る、なんか気になるから。


りんごちゃら、ぶどうちゃら、柿ちゃらを

ちょいとだけ食べる。

 

食べながら、色んな世の中の事に

腹が立つ💢

せやけど朝ごパンは美味しい😋


出来上がった洗濯物

お天気の日に干すのは気持ちいーいちゅー

 

関西空港が見えると、どっか行きたい❣️

✈️     ってなる。


ベランダの花木をチェックする‼️ 虫めがね

この間から亀虫と戦ってる💢

出来るだけ、ペットボトルに生捕りしたい。

匂い対策として、、、


今朝は黄色いバラが1番かわいい時に

写真に撮った。



赤いバラ🌹はよく咲く30年選手❣️



今日は、この椅子でブログ書いてる。


日曜なので、幼稚園児の元気な声もせず

小鳥の鳴き声だけ〜 🐧🐦‍⬛


あ、ちゃうわ! 電車の音と

踏み切りの音は五月蝿いけどピリピリ

慣れたから気にならん真顔


季節限定の寛げる場所ですねん。


 読んで下さり有難うございました❣️

ペコリ🙇‍♀️



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する