お酒での失敗談

 

 みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ニコニコ


お酒での失敗というか

私ゲコなんで、5mlぐらいしか

アルコール呑めませんねん😰


そやから只のマヌケでの失敗談なんやけどぉ。


マヌケ行動の数、大小合わせて限りなし‼️


22才になる9日前に長女を産んだ私。

(出来ちゃたではないっす)


帝国切開した1ヶ月後の検診の日

先生に聞かれたー。


子供を産んだ日いつやった? 

って聞いてくれたらいいものを

キョロキョロ「腹切ったの、いつやった?」

って聞かれたもんやから


頭の中で、え〜?手術いつやったかなぁ?

と思いだしてると、こんな絵になった‼️

(ずーっと前に書いた下手くそな絵)

美術部やったのに、、、爆笑

手術🟰子供の誕生日と結びつく図式が

なかなかの難問やった😰



時計時計時計時計時計


また時間は遡って、実家から

大阪、淀屋橋まで会社に通ってた時の話。

走りに走って電車に飛び込み、ひと息ついた💨

ふと足もとを見ると右と左の靴がバラバラ‼️

会社まで、片あし隠す様にして歩いた💨



時計時計時計時計時計



更に時間は過ぎて〜

ママ友達と4人で和歌山へ行った時の話。

まだ薄ら寒く、ブーツに足先ホカロンを

入れておいた✌️


いつもは履き心地いいブーツやのに

その日は何故か足先いたく

えーん「ちょっと待ってぇ〜💦」「ごめーん💦  」を

連発しておった🥵


余りの痛さにブーツ脱いでみると

今日入れたホカロンの下に

古いホカロンが残ってた‼️

そりゃ足先いたい筈や。



時計時計時計時計時計


これは、いつの話だか

免許証の更新に行った時の話

(運転ヘタ過ぎて、ずっとペードラ状態)


検査おわって、"講習はじまるよー"

の教室に入ると、イスの上にパンフが

びっしり置かれてたのにビックリ仰天ポーン💦


皆んな講習受ける前に席取りしてたんやー‼️

うわぁー‼️ 空いてる席どこ?


探すと、車いす乗った男性の横に

1つだけ書類が乗ってない椅子があった😅

あ〜良かった💨


奥さんであろう付き添いの方と男性に

キョロキョロ「すみませ〜ん」と言い、横に座った。

検査を終えた人たちが次々と

教室に入ってきた〜。

が、満員にならんまま

講習が始まった❗️ ではあーりませんか⁉️


そこで、やっと気付いたアホな私。

パンフは、席取りの為やなくて

始めから全部のイスに置かれていたんや〜💦


ストーカーって思われたんちゃうかな

と私、必死で言いわけして席変えた‼️

アホや💨

 


時計時計時計時計時計


夫は私ほどマヌケやないけど

むかしの社内旅行の時にぃ〜

何処やらの温泉♨️で、酔っ払ってるにも

拘らず、よしゃーエエのに

後輩と温泉入りに行った。


温泉でもカラスの行水‼️


カゴに入った自分のふく着て、メガネかけて

むかつき(あいつ、遅いなぁ💢)

とイスに座って待ってたらしい。


すると、1人の若いお兄さんが

キョロキョロキョロキョロと

脱衣所のたなを覗き周っておったそうな。


無気力(怪しいな⁉️ もしや泥棒か⁉️)と

危ぶんでるところ

やっと出てきた後輩が声をかけたらしい。

イヒ「どうかされましたか?」


すると、お兄さん

ガーン「やぁ、僕の服がここら辺のカゴにある筈

なんですけどね、ないんですよ💦」


ガーン「エッ❗️そりゃ大変や‼️どんな服ですか?」


もぐもぐ「紺色のアディダスのポロシャツに、、、」


と言われ、夫は自分のシャツを見た。


ムキー「下はジーンズですが、、、

メガネもないんですわ💦」


と言われ、夫はメガネを外して、

おもむろに、それを見てみた。



驚き「あのぅ、ひょっとしたらコレちゃいますか?」


酔っ払いの夫、人さまのメガネと服一式

おまけにパンツまで履いておったそうな💦


 うちの家、私筆頭にみな変人です〜

こども達も奇人変人です〜

又、投稿します〜


読んで下さり有難うございました❣️

ペコリ🙇‍♀️



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する