DIYや手芸を始めたきっかけ

 

 みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ニコニコ


母は刺繍やレース編みが好きで

私も小学校2年生頃から刺繍を始めた。

やり出すと時間わすれる位、熱中してた。


刺繍だけは飽きずにずっと続けてたからか

ある日、籐の大きい手芸バスケットを

買って貰ったのが凄く嬉しかった照れ飛び出すハート


中学、高校の間は、レッスンバッグや

エプロン、人形など作ってた。


時計時計時計時計時計


子育ても介護も終わった今、

また人形作りをしてるが

見た目が可愛い人形には

なぜだか魅力を感じない。


クスッダッシュと笑える人形を作りたい

というのが私のこだわり。


たった今出来たばっかのトイレ小僧男の子

SMは6番目の孫のイニシャル


きばってる顔〜


💩はビーズ1粒〜



もう小学5年になってしまったが

可愛かった小っちゃい頃〜おねがい

動物大好きな子❤️ 




よく行ってるseriaで、この便器に

感銘を受けたラブ

なんちゅう優れものなん❣️って❤️


次はseriaのソファーかバスタブに合う

人形作りやっす‼️


読んで下さり有難うございました❣️

ペコリ🙇‍♀️




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する