会ったことのある芸能人

 私が小学生の頃っちゅうたら

60年近く前の話ですわ〜


最近ニュースで話題になってた

宝塚歌劇ね(いじめで)、当時は

宝塚ファミリーランドってアトラクションが

併設されてたん皆さん知ってはるかなぁ?


私が生まれて初めて芸能人を見たのは

ファミリーランドのボート乗り場やった〜


チャコちゃん、けんちゃんシリーズの

チャコちゃんの方。

家族と手漕ぎボート乗っててビックリ🫢

今は故人になってはるらしいですわ😰



それからも1人

 何十年前でしょかー

でも、議員さんになってはった時ですわ!

伊丹(大阪近く)空港の国内線で

私がアッ‼️西川清ちゃうん‼️と

ビックリたまげた顔してると

目が合って

向こうから「こんにちは〜」って

頭下げはって、又々ビックリ‼️


私も平身低頭でお辞儀したけど

私に愛想してくれても

大阪在住ちゃうから投票権ないのに〜😓

エエお方なんやなぁ〜❤️





JR大阪辺りで。



アントニオ古賀さん

伊丹空港、国内線で。


敏江 玲児

こちゃらの漫才師さんも伊丹空港で。


これが1番最近(と言っても20年以上前)

大阪で蜷川幸雄の舞台を見に行った後

トイレから出たらドレッドヘアーの

もんたよしのりさんと目が合った‼️

この方、神戸出身やったんや〜❤️


西川清さん以外みーんな

亡くなられてます、、、

人間の共通した宿命は死ぬ事。


その日まで、なるべくニコニコ笑顔で

暮らしていきたいなぁ〜❣️


読んで下さり有難うございました❣️

ペコリ🙇‍♀️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する