こだわって買ったインテリア

 みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ニコニコ


うちはカーシェアで、車もない💦

狭ーい1LDKの賃貸やから💦

置ける家具の数も少ない💦


せやから家具は吟味する


玄関あけたら


7ヶ月も待って届いた木枠、

アデペーシュの全身鏡❣️ カッコ良かろ?

イスタンブールから来たラグ❣️

右手前の黒いイスは大丸のセールで

ゲットした木製スツール❣️

(大根足をブーツに押し込む場所)



♬ドアを明け〜れば〜♬


大塚家具の丸いテーブル❣️

曲線のイス3脚は母の形見、40年もの❣️

奥のチェストも形見❣️

グレーのソファーも形見❣️

(マルニ木工、地中海シリーズで

オンボロビロードを張り替えて貰った)


表参道のアッシュペーフランスで

4つのクッションを

3人のふところで買った💦

(夫、私、長女)高すぎ建設ー😓😰🥵


後ろのフロアースタンドは

大丸のサラグレース❣️

(ソファーに合わせて)


入居した時からウィリアムモリスの壁紙❣️


最後尾はマッサージチェアー❣️

かなり精巧に出来てる

 

 

    洗面所とトイレの間仕切りがないので

       アデペーシュの衝立て❣️

    ここの壁紙もウィリアムモリス❣️


 ずぅーと、目をつけてた衝立てが

偶然セールになってて1mぶっ飛んだ豚ダッシュ



 東側のベランダは



南側のベランダは



北側のベランダは

六甲山が見えますねんラブ

♬ 狭いながらも楽しいわがや♬


気に入った環境に囲まれてんのに

片付けへん、グータラ細君‼️

バチ当てられるわ‼️ 今にね(反省😰)



読んで下さり有難うございました❣️

ペコリ🙇‍♀️



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する