今週末の過ごし方教えて

チュー 「物すてる決意が出やへんねん💦」

ず〜と嘆いてきたS子さん❗️


最近の私、また断捨離熱モエモエにつき、

Sちゃんちに乗り込んだ〜


エントランスには、いい庭があって素敵❣️

しかーし、玄関はいる前から、ギェー‼️

ゲッソリ「なんじゃコレ⁉️ 捨てて!捨てて!」


ビニール傘含めた長い傘3本に

変な虫がサナギ化しとる💦


ほんでもって荒ゴミ捨てる時の台車が

2台も置いてあるし💦


片付け苦手な私が言うのも

おこがましいけど、言うてもた!

😤「あのね!玄関は家の顔やねん!」


それらをベランダに移動させて、

玄関前は何にも無くなった🙆‍♀️




ドアを開けると、ギョエーポーン💦

これ、一人暮らしの下駄箱かいな⁉️


低い方の下駄箱にはゴジャラゴジャラ

まとまりのないもんが飾っとるし


Sちゃんは、1つ1つ手に取って

ニコニコ「可愛いやろ?」チュー「可愛いやろ?」

連発しとる。 

悪いがアッシには判りましぇ〜んムキー




説得し、判定し、捨てる物と
フリマに出す物、分けた‼️

(写真掲載は本人の許可を得ています👌)




全身ミラーもリビングにあった白色のに
場所変えした!
グリーンの玄関マットも取っ払った。




キッチンのカウンター前ー!

ギョエー、、、もうビックリしやへんわ😤


せっかくのカウンターが、

もはや

フリマ状態になっとるがな💦




文房具は引き出しに、おやつはキッチンに

植物だけ残した〜




ビフォー写真を撮り忘れた和室

右手前に仏壇あり。




一人暮らしには、広過ぎるこの間取り❣️

羨ましい限り❣️


それ故、週末泊まり込んでも

スッキリなるには、ひと月かかるくらいや🥵

この食器棚の中身を

極力からっぽにする約束をしたが、


課題はまだまだ山盛り⛰️

部屋が未だ他に2つ

キッチン

寝室

洗面所

広ーいベランダ


自分んちも、ほっ散らかして

私ゃ、何えらそうにしとんだろ?



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する