みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ニコニコ

アヤナ リンバ ホテルで我々3人は
初めて1室の雑魚寝となる〜
いびき合戦になるの分かっとるから
先に寝たもん勝ちや〜🥇

夜中トイレにも起きず
7時半までガッツリ寝てふとん1ふとん1ふとん1
さぁー❗️朝ごはん食べに行くぞー‼️
トラムに乗って
目指すは1番人気のアヤナリゾート&スパ
の"パディ"





デザートコーナー みどり色はクレポンか



私ゃ68年、神戸人!

朝は絶対パン&ストレートティー




ドーナツのディスプレイが可愛い❤️

きっとピンクが品切れになったんやろね。




お寿司やフォーや色んなモンあったけど

これだけでお腹いっぱいや😓

レンタル胃袋借りたいわ〜


我々の近くに(多分)オーストラリア家族が来てた。


レストラン内をチョコマカしてた

金髪クルクルガール(3才位)が可愛いの何のラブ


金髪お姉ちゃん(6〜7才)がお守り役なのか

追いかけてきて、しばらくすると

2人仲良く、日本の焼き海苔もって

席へ帰っていった爆笑


がたいのいいパパと華奢なママ

ママの側には1才に満たない女の赤ちゃん。

反対側には青春真っ只中のお兄ちゃん。

その隣りには一回り小さいお兄ちゃん。

な、な、何とまだ小さい男の子がいたびっくり


つまり男子3人

女子3人‼️ってか‼️


すんげぇ、甲斐性あるパパや❣️

6人産んでも大丈夫🙆(ナイスバディ👍)のママ

私ゃたった3人だけで、このザマや🦭えーん



オージー一家に気を取られつつ

美味しく朝ごパンを頂くと

バリ島独特の音色が聞こえてきた〜🎵



部屋に戻り、恥ずかしながらも

水着を下に着てプールへ〜

水中に入ったら、トド🦭体型もばれんやろ。



Sちゃん、盛んに🙏「写真撮ってくれ」という。

それもその筈

三人三様、みな、いい遺影をとりたいから🙌

イエーィ!❣️


顔出オッケーの本人許可が出たので

ここから71才S子劇場の始まりー始まりー


ブーゲンビリアの下で女優を気取るS子

(11号の水着がきつい💦からと生憎の服装)





一方で69才、帯状疱疹が治り切ってない夫は

大好きなバリに来ても、

iPadを放さない〜

iPadは体の一部になっとるわ笑い泣き







iPad男を尻目に私はSちゃんに

数々の指示を出した!

グラサン「カメラ見んと、目線外して!

自分はマリリンモンローやと思お〜」


ガハハハハ😂  ギャハハハハ😂


グラサン「社交ダンス習ってんねんから、

そこで踊ってみて〜」

ギャハハハハ😂  ガハハハハ😂


S子、マリリンのポーズ取る為

プールサイドに上がれず必死💦

コレ撮りながら、私ゃお腹の皮が捩れたよ笑い泣き

笑い過ぎて涙でて、

オナラまで出ちまったわ笑い泣き



又々トラムに乗って

プライベートビーチ"クブビーチ"へ


きっれぃ〜ラブラブラブ 綺麗な海〜❣️



何か、面白いS子さん笑い泣き


石川さゆりか?      陣内智則か?

楽しそう〜❣️                   足、、、、、



トド劇場〜


この後、私もiPhone置いて

トドになりやした〜❣️

西洋人まねて沖(遠浅)まで行きたかったけど

むり!

トド2頭、波打ちぎわでさえ

波に翻弄され、芋の煮転がしの如く

ゴロンゴロン転がされておった🤣🤣


その間、お腹の皮、ちぎれる位

笑って、笑って、笑って、笑って、笑って

今年1年分いや、一生分笑ったかも爆弾爆弾



帯状疱疹おっとを構わず

大笑いしたバチが当たったんだか

夕方から雷&大雨になり雷

楽しみにしてた っちゅうか

その為にアヤナに泊まったのに💢💢💢

"ザ ロック バー"

が中止になった‼️‼️‼️




そんなバカな‼️‼️‼️


未練たらしく、覗きに来るも、、、



目の下に見えとるのに💢💢💢


あ〜ぁ💨💨💨

昨日、行っといたら良かった💨💨💨

ずっと天気が良かったから

雨季っちゅう事、忘れとったがな🥵😓😰


ホテル内の"トゥゲ"で晩ごはん〜

何やイマイチやなぁ〜


しゃーないわ! 旅ちゅうモンは

必ず何か宿題出してメモ

次また来てや〜って決まりになってんねん。


広過ぎて迷路の様やったアヤナも

今日寝たら、お別れや、、、


後は、空港に近いホテルに

1泊するだけ〜


まだ1回続きますねん、すんまそん💦

ここまで読んで下さり有難うございました❣️

ペコリ🙇‍♀️