みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ニコニコ

この日は12時に、ザ パピリオン バリを
チェックアウトしてダスちゃんに
又々来て貰った〜

車💨 車💨 車💨
サーファーが多い"クタ"の海で降ろして貰い
2時間後に、近くにあるモール
"ビーチウォーク"で拾って貰う約束❣️

サーフボードに乗ってはドボン波
乗ってはドボン波の人ばっかで
カッコいいサーファーはおらんかった😆



我々夫婦がバリ島に初めて来たのは

18年前〜

わたし、50才の時、母なし子になり

胸が張り裂ける思いをしてた😭

このまま家に居たら気狂いになりそうバイキンくん


えーん「母の写真、持って憧れのバリ島行く〜」

と子供達に言ったら猛反対されたムキーッムキーッムキーッ


なぜなら

その7日前、クタのナイトクラブで

バリ島初の爆弾テロ事件があったから、、、


「そんな怖い所へ行かへんわ」😤😤と

強行突破してきたバリ島〜‼️夢の島〜❤️

そこから、どっぷりハマって18年


来る度に変わって行くバリ島が

寂しくもあるけど、やっぱ好っきゃねん❤️



走る人走る人走る人 "ファットチョウ"で

タイカレーを食べた〜

ここには毎回きて、変わらん味を堪能する😋😋







ビーチウォークというモールへ〜走る人走る人走る人


知らん間に出来てた"Tukies" で

(こんなスペルやったかな?)

ココナッツアイスクリーム頂くー❣️

照れ(食べてる間は誰も喋らんといて〜❗️ 

私ゃ恍惚状態なんやから、、、)


この世にアイスやかき氷ほど

美味しいもんないわラブ

私の棺桶にはコレ入れてよ〜 

ドライアイスなんか要らんから!



ビーチウォークのキャンディ屋さん❣️




"センセーシャ" でリップクリームを

数こ買った✌️

ええ匂いなんやなぁ〜❣️


アッ!ちゅう間に2時間経って

ダスちゃんと合流〜

いよいよ、お楽しみ"アヤナホテル"へ


車💨 車💨 車💨

アヤナホテルというても我々、庶民は

1番格下の "アヤナ リンバホテル"


いやっ‼️ 格下リンバでも、フロント

なかなか凄いデザインやんラブラブラブ



リンバ宿泊者が無料で利用できる

朝食会場は3ヶ所しかないけど

そんなん、1番人気の

"アヤナリゾートホテル"のビュッフェに

行くよね〜ラブラブラブ

明日の朝食が楽しみやわ〜❣️


敷地が広過ぎて次から次へと

このトラム車が来る



我々大人しく、うしろに座ってたのに

Sちゃん、チュー「前に座りたいなぁ〜

景色もよぅ見えるし‼️」

って、キュートなドライバーさんの隣りに

ちゃっかり陣取ったびっくり凝視

71才S子、小学生並みの好奇心爆笑ニコニコ






敷地内には猿がいっぱい🈵



インフィニティプール🏊🏊‍♀️🏊‍♂️


このマーライオンみたいな像、

新しいのにかえたんないなぁ?

前にビジターで来た時と色が違うー!






アヤナに泊まれば、外に出るのは勿体ない❗️
えー無気力チュー「高いけどホテルで夕食たべよ」

と、選んだのがメキシカン。
綺麗な夕日が見れるから〜✌️
ここの女性マネージャーがやり手で
写真パシャパシャ撮ってくれて
他のお店に行かせない様にしてる作戦銃


味は美味しかったけど

食べ終わりの頃、テーブルにゴキブリが

走ってきた🪳💨💨💨


ワァー‼️‼️と叫ぶと同時に

ゴキさんは夫のお皿に突入して

下へボトリと落ちた🥵


スタッフさんが謝りながら懐中電灯持って

行方不明のゴキさんを探すも

見当たらず、、、

一瞬、場が白ける、、、


けど、私以外の2人はビールで

いい気分になっててニコニコチュー

ゴキブリなど意に介してない様子〜

ヘラヘラヘラヘラヘラ生ビール生ビール



やり手のマネージャーが送り込んできたのか

このスタッフさん❣️

日本の群馬県で働いた事があり、

お兄さんは7年も日本から帰ってこれず

毎日、携帯で喋ってると言ってたが、

この人が面白くて、ギャハギャハ

笑ってるうちに

私も、すっかりゴキさん事件など

忘れちまってた‼️


本当にやり手マネージャーやわ‼️

ゴキ被害の208才を爆笑っちゅう武器で

黙らせたんやもんね〜


ここに、うちの次女が居たら、、、

と想像するだけでも恐ろしい💦

くわばら くわばら



この旅行長いです〜 すんませんが

あと2回は続きますねん💦


こったらブログ読んでもろて、おもさげなかんす。

ペコリですじゃ🙇‍♀️