みなさ〜ん、おはこにゃばんは〜ニコニコ

2日は長女、次女家族が
この狭小住宅にやって来て
二酸化炭素にまみれ
ぎゅうぎゅう詰めで
晩ごはん食べたー

皆んな、旦那さんの実家で
お正月のご馳走食べてるやろうから
ウチで出したのは
コテコテ関西のお好み焼き〜(私レシピ)
主夫が炊いた鯛の子の煮物〜(夫の母レシピ)
穴子入りお雑煮〜(夫の母レシピ)
各々好みのハーゲンダッツ
以上

その他は鼻血も出ん。

3日は夕方から長男一家が来た〜
狭小住宅なので晩ごはん食べて
小学生姉妹3人の孫たちとゲームして

彼らはホテルへ泊まりに行った〜
翌日は安藤忠雄さんの建築物巡りして
帰るらしい。


友人たちとのLINEでは
孫守り、疲れた〜😮‍💨トークがわんさか‼️‼️

静かな夫婦2人の生活に戻った💨
2024年元旦から、そしてまさかの翌日も
大変な幕開けとなったが
肝を据えて日々を送らないとなぁプンプン



トピック‼️
 随分まえの話しになるが
怪談好きの私、ユーチューブ番組で
十和田湖の怪談を話されてた、
川奈まりこさんに私、コメント書いた。

すると川奈さんから返信が来て、
話しを聞かせて欲しいから
電話したいとの事。
日時を決めたら本当に電話があり☎️
何と3時間も話し込んでいたびっくり

川奈さん曰く「家怪」と言う本に
載せるかもしれないとの事。

どうせ載ってないだろと
お高い単行本を買わなかった💨

しかーし、いつまで経っても単行本は
文庫本になりそうにないので
痺れを切らせてメルカリで買った。

そしたら、何とまぁ❗️載ってました‼️
うちの前の家話し‼️
ビックリ‼️ しゃっくり‼️





私の携帯トーク画面


引っ越す前に撮った動画

1番怖い部屋(これが本のネタになった)


これは本には載ってないが

施錠に関する本当に経験した怖い話し

ブログに載せてます

2013年8月13日

(引き戸の鍵が勝手に閉まり締め出される)の怪



怪しいブログ
読んで下さり有難うございました❤️
ペコリ🙇‍♀️