みなさ〜ん、おはこにゃばんはニコニコ

66才私がアメーバブログを始めて10年
経った

当時はちぃ〜ともブログの決まり事など
知らんくて

テーマの所に勝手に
さよなら三角また来て四角
とか
♪死んだはずだよ、お富さん〜♪
とか
訳わからん台詞かいて100越えて
もう書かれん様になってしもうた🥵

どないぞせにゃあ〜と思い続けて
数年経ち

やっとこさ、あれはジャンル分けの
為にあるもんや!と気づいた
(遅ぅー!)

つい最近、テーマの削除方法を
検索してやっと解決の糸口が見つかった
(おっそぅー)

で、記事の編集を押しては再投稿し
押しては再投稿し

してる間に忘れてた写真群が
溢れ出し
(消えてるのも沢山あり。残念💦)

も一度、見て貰えますやろか?

今年の5月にレッスンバッグを作った
って投稿してるのに追記なんですがね。

あのバッグは繰り返しになるが
うちの長男が小学6年の修学旅行に
着て行ったセーターで
伊勢参りするのに、ちょっと奮発して
買ったラルフローレンのセーター

その後セーターは誰に着られる事もなく
タンスに横たわり続けて10数年
(計算が苦手)

2016年4月16日投稿の写真



懐かしい前の家

(母屋)

ここと隣りの仏間とこの真上の部屋が

怖い〜部屋💦




カップを置いてるテーブルは

実際は背の高い椅子で

クッションをめくり、ペンキを塗り

脚を切って1人用のティーテーブルにした

と言う記事だった。


その後ろの椅子がボロボロだったので

ラルフのセーターをカバーにした


更に数年後、このカバーを

自分サイズに直して

これ来て京都まで行ったと言う記事!




大根足にダサいパンスト履いとる〜🥵


懐かしい古い家〜(離れの方)

この開き戸で怪奇現象があった、、、


そして


お伊勢参りのセーターは

28年を経て〜

今年5月に最後の役目を果たす!




こういう風に何でも物を活かしたいもんだ❣️


何度も何度も

再投稿してすみませんでした💦


もうちょっとテーマ整理かかりそうです🥵

なにせ記事がしょーもないとは言え

640以上ありますもんで。


最後まで読んで下さり

有難うございました〜❤️

ペコリ🙇‍♀️