みなさ~ん、おはこにゃばんはニコニコ

 

今日は英語に行って、ユニクロへ行って仕事用の蚊除けパーカーを買い~

 

ユザワヤへ行って 刺繍糸を5本 買いました

 

本当は作りかけのモノが一杯あるのに この前 図書館で借りた本があまりにも衝撃的に可愛くてラブラブ!

 

アマゾンで取り寄せました(中古本 だがとてもキレイ!)音譜

 

 

 

 

IMG_9673.jpg

 

 

この本を手にしたらば、是が非でも自分で作らねば 気が収まらん因果な性格のワタシ恋の矢

 

布用の消しゴム判子のインク<バーサクラフト>なるモノはとっくに8こ買っておったグッド!

 

 

 

IMG_9670.jpg

 

 

 

 

ここ数年の我が家の年賀状は消しゴム判子+紙または布を貼りつけるコラージュタイプである合格

 
 
 
IMG_8345.jpg
 
 
けれど、布用の消しゴム判子に対しては 「ホンマにちゃんと布に着色できるんかぁ~?」と懐疑的であったむっ
 
なので 一か八かで8こもインクを買ったはいいが、作ったモノが目も当てられん駄作になったらドボジヨ?感は消えなかったガーン
 
ほんでもって 押入れの中を探すと 出てきた!出てきた!エエもん出てきた!音譜
 
孫のロンパス~ これ、昔のGAPので めちゃ可愛い!ラブラブ
 
monday から sunday まで、7枚揃いで全部 違う色でアルファベットを刺繍してあるという逸品ラブラブ!
 
これを試しに先ずは 赤い tuesday を選んで<バ―サインク>を塗ってみるクラッカー
 
これだけじゃぁ、ぼやけて見えたので刺繍糸でバックステッチしてみた(赤ちゃんの肌にあたらない様、裏には糸は出さない)
 
うん! これ 中々 いけるやん!チョキ
 

 

 

IMG_9674.jpg

本来はこんな感じ

 
 
 
というわけで今は<バーサクラフト>と刺繍にはまっておるワタシである  指がウズウズ
 
 
猫あたま          熊あたま          猫あたま          熊あたま          猫あたま          熊あたま          三毛猫
 
 
 
 
ここら辺に野良猫がウジャウジャおり、うちのガレージにも しょっちゅう、入り浸っておるムキーッ
 
ヘタに威嚇すると、ウ○チされたり、ゲロ吐かれたりするので見て見ぬふりをしておるのだがえーん
 
よそ様にお貸ししておる車のボンネットも、この通り~
 
下の方にズルっとすべった跡があるのが笑けるゲラゲラ
 
 
 
 

 

 

IMG_9496.jpg

 

大体 猫はニャーニャーと鳴くもんだが、昨夜おそく ゥ―ギャー!ガルガルガー! ギャ―ル!ギャール!とムキーッ

 

あまりにうるさいので 思いっきり音たてて、窓をあけると 灰色ネコがワタシをにらみつけたムキー

 

ワタシとネコ にらみ合う事 数分間!

 

敵は微動だにしない~

 

アホらし! ワタシの負け~あせる

 

エエ年してなんでやねん! ネコとにらみ合いせなあかんのん?

 
 

 

 

IMG_9676.jpg