みなさ~ん、おはこにゃばんはニコニコ

 

土曜日 久々に行ってきた喋くりランチナイフとフォーク

 

今回は神戸市のとなり明石市まで足をのばした電車

 

なっかなか予約が取れん で有名なイタリアン(ciro)チーロラブ

 

友人<の>が合計50回電話してもつながらず、はらわた煮えくり返ってムキーッ

 

頭から湯気が出そうになって かけた51回目でようやくつながり予約が取れたらしいアセアセ

 

 

 

いったい(チーロ)とはナニサマやねん!51回の電話とは「なんでやねん!」

 

といぶかりながらお店に入るとあしあと

 

ウ~ム ナイスインテリア恋の矢 エエや~んラブ  トレビア~ンラブ 

 

 

38287C72-.jpg

 

IMG_8047.JPG

 

我々 喋くり女4人のテーブルを担当した男子 声が小さく耳ダンボにせにゃ聞こえん耳はてなマーク

 

「あーだ」 「そーだ」 「こーだ」 「そーだ」 「これにしよ!」

 

で結局 1番安い2700円のランチコースを注文した

 

「前菜 ピザ パスタ 魚料理 お肉料理 の大皿を4人でシェアせーよ」という事らしい

 

出てくるお料理 ことごとくが減点されるポイントもなく美味しい ほっぺた落ちる酔っ払い

 

 

 

9CFF62B5-.jpg

 

 

9BE138AA-.jpg

 

427A49EC-.jpg

 

27DC73D9-.jpg

 

EB5BED76-.jpg

 

 

 

しかしあまりの豪華さに「これ絶対 あの声小さい男子注文まちがえとうよあせる

 

下の豪華3850円のランチとさ~ 伝票こわぁ~あせる

 

ブルブル震えながら別料金のデザートとコーヒーを平らげたケーキコーヒー

 

IMG_8053.jpg

 

恐々レジを済ませると 消音男子 ちゃんと2700円ランチで受けてたチョキ

 

4人でシェアするとあのバラエティであのボリュームが楽しめるチョキ

 

そりゃ 51回電話かけんと繋がらん ちゅ~う事やわ100点

 

 

 

明石市と言えば<魚の棚>=地元民は<うぉん棚>という

 

 

6CC6BB0A-.jpg

 

 

 

まぁしばらくぶりに行ってみるとビックラポン!ポーン

 

JR明石駅と<うぉん棚>がアーケードでつながってるやん

 

 

77087126-.jpg

 

 

 

<うぉん棚>でチョロチョロ買い物をし、駅構内のテーブルスペースで喋くり開始

 

喋くってると(変なオジサン)発見サーチ

 

あれは どう見ても我々より(変なオジサン)類に属しとる

 

上はスーツのジャケット 下はベリーショートの短パン(殆どトランクスに近い位の短さ)

 

テーブルを独り占めしてミラーを立ててあごひげを1本1本抜いておる

 

こんな所でヒゲ抜くとは「一体なんでやねん!」むかっ

 

その抜いた毛 飛び散らかしたんだかどーだかわからんが

 

オジサンが行ってしまうと 若いかっこいい西洋人がペタリと座ったチーンDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

携帯をさわってると 人生初体験! 神戸市も Jアラートが鳴ってビックリ ガーン

 

金銀財宝宝石緑宝石白¥ つづらに詰め込み 逃げる準備してきます!

 

ほなら みなさん、又次回まで~ バイバイ

 

中途半端ブログ 読んで下さり 頭が下がる思いです~ ペコリッ