みなさ~ん、おはこにゃばんはニコニコ

 

先週どようび三田アウトレットへ行った イヤあと三分で到着かというところで

 

まさかのパトカーサイレンパトカードンッドンッドンッ   

 

夫 生ビール「ワッ つかまったあせる 」 半分いねむりしておった私意味わからずブタ「え~?」

 

夫はお巡りさんと一緒にパトカーに乗り込んでおる ブタ「グェ~?」

 

待つこと15分 やっと解放された夫がポツリ 生ビール「信号無視したんや」「行けると思たんや」

 

買い物する前に9000円飛んでった とんでとんでとんでとんでとんで 壊れて消えたダウン

 

 

 

 

 

気を取り直しアウトレットへチョキ

 

仕事着のロンTを2枚ゲットグッド!  サムソナイト付近へ近寄るとあしあし

 

われわれ夫婦 ゴキブリホイホイのゴキブリの如くベ吸いよせられた目 目

 

2.5キロの超軽量で容量が41L 機内持ち込みサイズの55センチキャリーバッグ

 

店員さんいわく ニコニコ「昨日入荷したばっか」「この大きさでこの容量は初めて」なのだそう

 

アウトレットなので35%引きの値段になる~  ウ~ム ウ~ム ウ~ム考える真顔あせる真顔あせる

 

 

警察に捕まった邪気払いにやけくそじゃあ~  2こ買うちゃれ~ムキームキー

 

かくして上の部屋前に飾っておりまっ!  ブラック&シルバー

 

 

IMG_7194.jpg

 

 

 

 

しかけ布絵本<世界のおばけ>口裂け女できあがり~チョキ

 

 

IMG_7197.jpg

 

 

 

IMG_7196.jpg

マスクをはずすと大きく裂けた口で「わたし きれい~?」と聞かれるオバケ

 

 

 

 

今は<チャイルドプレイ>のチャッキーを製作中~ これ長女のリクエストなり

 

チャッキーもんげぇ高度なテクニックが要求される  も腕前とどかず、、、

 

 

 

 

きのう土曜日は 阪急岡本にある<マナーハウスモトヤマ>でランチ

 

春の庭がメチャクチャきれいだった  こんな庭あったらいいなぁ~ラブラブ

 

 

IMG_7202.jpg

 

 

IMG_7199.jpg

 

 

IMG_7198.jpg

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

 

IMG_7204.jpg

 

IMG_7203.jpg

 

 

久々に行った岡本 やっぱりオシャレ~ラブラブ 

 

この後シワシワネームの我々は別のオシャレなコーヒーやで

 

ガハハ笑い泣き ガハハ笑い泣きと笑いころげておりました  

 

佳き日かな

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね…

 

まいどおおきに~