みなさ~ん、おはこにゃばんはニコニコ

 

ことしの夏 ムーランロティ風おしゃぶりタオルを作ってブログに載せましたグッド!

 

送り主は長女の友達の赤ちゃん。 不思議な事に長女の友達のお母さんは

 

ワタシの中学、高校の同級生でもあり、なぜだかビール腹オ君の小学時代の後輩でもある

 

世の中せまいですびっくり~ 

 

 

この赤ちゃん ゆいたんがすごくおしゃぶりタオルを気に入ってくれたらしくラブラブ

 

「見つめて 触って 引っ張って 食べて」 もうボロボロになるほどなんですってデレデレ

 

ナント嬉しい事じゃあ~りませんか酔っ払い

 

IMG_6558.jpg

 

IMG_6559.jpg

 

神戸大丸でさいしょに見つけたのがラブ このブルーのアニマル型リュックでした

 

なんと斬新な! コーデゥロイのボディにモフモフの足!ラブ

 

足の裏はみえてないけど色鮮やかな水玉になっておりますねんラブラブ!

 

さすがおフランスのクリエーター! 並の発想力とちゃいますなぁ拍手

 

ワタシ これ大丸行く度 何回 手に取りに行ったことでしょか?

 

眺めては「ファァDASH!  」と憧れのため息~

 

「イヤイヤ これは贅沢品や」 棚から取ったり 戻したり 取ったり 戻したり

 

エエ年してなにしてますねんやろ滝汗

 

 

家に帰って調べてみると まだまだど肝を抜かれるモン発見ポーン

 

かわいい箱の中にぬいぐるみが2つ ふたがクローゼットになっていて

 

下着や洋服がポールにかけられてるじゃあ~りませんかラブラブ!

 

なんと女心をくすぐる商品ざんしょ(ふだんはオッサン化しとりますが)ラブラブ!

 

あいにくこれは現在通販でも流通されてるんだかないんだか

 

IMG_6561.jpg

 

  

 

朝ドラじゃないけどわたしも1日中 こんなものを作っていたいなぁとつくづく

 

思うこのごろであります

 

「あ~ はよ わたしのワンピース 完成せなゆいたん1才になってしまうわあせる ゲロゲロ 」

 

 

 

エエ年ぶらさげたこのワタシ 毎日「欲しいねん~ これ欲しいねん~」を

 

連呼してたら ついに根負けした腹オ君がリュックサックを

 

買ってくれる男気を出してくれました  ヒャーうれし! ねばり勝ち!

 

念ずれば通じる   しつこい者は報われる(?)

 

 

ペタしてねどくしゃになってね…