みなさ~ん、おはこにゃばんは~

バレンタインデーに、ば~さまは買い物ぎらいのじ~さまをロフトへ誘い出しました

バックパックがぼろくなってきた~と愚痴っていたじ~さまのため

やっとこさっとこ かっけぇバッグを探しあてたのです



高級  中級  まぁまぁ   3つの候補から 「どれがいい?」と聞きますと

じ~さま、迷いもせず 高級 を指差した! ゲッ!ゲッ!ゲゲゲのゲ~!



 
 

 
 IMG_5014.jpg 
  



まさか1番高いバッグを選ぶとはオヌシもワルよのぉ~

レジでしぶしぶ精算しながら欲深ば~さん いい事思いつきました

 「ねぇ~ねぇ~ ホワイトデーに時計買ってくれる?」

ホワイトデーがいつなんだかちゃんと知らないじ~さま 「うん、ええよ」

あれま! 時計と言うてるのに 二つ返事で「うん、ええよ」とはこれいかに?



じ~さまの気が変わらん内に引きずる様に1Fへ下り、同じくロフトで買ってもらったこの時計!




 
 



 IMG_5013.jpg 
 


30年ぶりに腕時計を買ってもらったば~さま、ニヤニヤ時計を眺めてます~



ペタしてねいくつになっても消えぬ物欲~煩悩~ 近頃では鳴らせぬらしい除夜の鐘