♪もうすぐは~るですねえー、ちょっと○○○○みませんか~?♪
キャンディーズの○○の部分が思いだせな~い!![]()
年々、呆けていくおばさんとは裏腹にこのムスカリ群は
毎年 忘れず咲いてくれますね。 可愛い上に偉い!![]()
ホスタもクレマチスも芽を出してきましたね~![]()
クレマチスは茎を切ったらダメだったのかしらん?![]()
フリージャーも又ムスカリも芽が出て来ました~![]()
冬にバラを剪定し過ぎこのバラが
どこの<だれ兵衛>だか忘れた
、、、
やっぱりボケはすすんでいる~![]()
このベランダで昔うさぎを飼っていたの
ミルクティーと駄菓子のいちご麦が好きな変な奴!![]()
獣医さんには寿命を縮めると叱られたけど10年も長生きしましたよ! ![]()
冬にはコタツを置いて、夏はクーラーの部屋に移動させ、大事にしてたのに、、、![]()
あやつが居なくなってから人口芝を敷いてラティスを立ててアーチを置いて
フェンスもペイントして今はバラ達がウーコの替わりをしてくれてます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ウーコは居なくなったけどこうして季節限定のリビングが出来ました![]()
(この本、ディスプレーで置いてるわけではありません。 ほんとに読んでいるんです
)
ペタのある日
ない日
押して下さるとファイトが出ます![]()







