「ひょっとしたら、帰ってこないかも~、、、」 っと言ってた夫がバリから

 

 帰ってきましたわ~飛行機  どうやら亡命は諦めたみたい、、、禁止

 

 

   (注) 下の写真のBariのスペル間違ってましたガーン↓ 正しくはBaliです~

 

 

 

 

 

baaの適当 物作り
 
 あちらで出来た新しい友達 **君! 2人は名前も一緒です~ラブラブ

 

               2人で散歩をする時は、、、あし
 

 

baaの適当 物作り

 

 先輩**君のリードです! あとから人間**じいさん、追っかけるあせるあせる

 

baaの適当 物作り

 

 **じいさん、昼はブラブラ。 夜はゴクゴクビール ぐてんぐてんショック!

 

 

 グースカピーぐぅぐぅぐぅぐぅの旅だったとかむっ   帰ってきてから家

 

 

 買ってきた調味料でお料理してくれましたニコニコ
 

 

baaの適当 物作り

 

 息子たちにもおすそ分け。 バリ名物のナシチャンプルラブラブ!グッド!ドキドキ

 

 

 とっても美味しくいただきました。 家庭サービス まだ続きますにひひ

 

 

 

 

 

baaの適当 物作り    

 

 

 

 

      夕食後 2人で映画「マイウェー」を見に行きました映画

 

   そんな音譜日曜でした! そんなニコニコ な日曜でした!