年が明けてしまったが12月28日の話。この日は毎年恒例の平塚出張での仕事納め。まずは朝の富士山。写真よりも実際に見た方が感動。神奈川の伊勢原からでも結構よく見える。

でも、残念ながら初夢には出てこなかった。
お昼はPEPPER'S。すぐに混むのできっちり開店前に仕事を終わらせて先発隊が店に向かう。自分は後発隊で行ったがすでに店内は満席で外にも待つ人が。確保してもらっていた席に着いてあらかじめ頼んでおいてもらったメニューを待つ。平日ランチの扱いだと思って頼んだが休日扱いだった。待ったので店内を撮影。にこるんのサインがあったから来たらしい。

頼んだカレーはエビフライとゆで卵で中辛。
サービスだと思ったコーヒーをキャンセルせずに飲んで退店。やはり店外にもたくさんの待つ人がいた。
この後午後の仕事、そして忘年会と続いていくのだがよい年納めとなった。
おまけはおやつにいただいたそんたく饅頭。