こんにちは♪(*^^*)

 

あなたを「頭痛人生」から卒業させる!

 

女性の頭痛専門

名古屋みさき整体院 院長  

山﨑 みさき です。

 

 

初めての方はこちらをご覧ください。

自己紹介は→こちら

当院の詳細は→こちら

 

 

吐き気を伴う激しい頭痛。

 

頭痛薬を飲んでももどしてしまうので、

泣きながら横になっているしかなくて・・・。

 

頭痛になったことのない方にとっては、未知の世界の話かもしれません。


でも、 私のところにはこんな患者さんたちがたくさんやってきます。



今日ご紹介する患者さんは、


激しい頭痛とめまい


吐き気で水分も取れず

病院で点滴をしてもらい、


何とか家事や育児をしていました。


それなのにいつも

「私よりもっと辛い人たくさんいるから」と自分に言い聞かせ、



忙しい毎日を乗り切るため、


仕方なくロキソニンをジャラジャラ飲んでしまう、


すっっっごく頑張り屋のお母さんなんです(´;ω;`)



そんな彼女がこの頭痛整体との出会いで、どんどん元気になっていった体験談を聞かせてくれましたよヽ(・∀・)ノ


{A9E901CA-1F51-4DB6-AD01-21506E0B2E11}

頭痛卒業インタビューは→こちら


Q. どんな悩みがありましたか?


頭痛、めまい、吐き気がひどくて、寝込んでしまうことが多かったです。

吐き気がひどく、水分を取ることができないときは、病院で点滴をして何とか家事や育児をしていました。
 


Q. 今までどんな対処をしてきましたか?


病院でもらった痛み止め、吐き気止め、めまいの薬を飲んでいました。

自分で辛い部分を揉んだり、接骨院で電気治療やマッサージをしてもらいました。

その場は良くなっても、また時間が経つとつらくなり寝込んでいました。

 

Q. 当院に来てどのように変わりましたか?


体がすごく軽くなりました!頭痛が始まってもすぐ治ってしまいます!

頭痛を諦めて毎日薬を持っていないと出かけられない方にぜひ試してほしいです。

 

(愛知県豊川市 さくらさん 30代 主婦)



さくらさん♡これから頭痛のない最高にハッピーな人生にしてくださいねヽ(´ー`)ノ

ずっと応援しています!!       みさき




名古屋で頭痛外来を探すなら

   ↓↓


女性の頭痛専門 
名古屋みさき整体院

【営業時間】      10:00~16:00
【定休日】         金・土・日・祝


ホームページはこちら
「頭痛人生」を卒業された患者さんたちの喜びの体験談がたくさん載っています

かんたんメール予約はこちら
24時間受付中です


頭痛に役立つ情報や、
日々のことを呟いています。
ぜひご登録ください(*^^*)

こちらをクリックするとお友達に追加されます
       ↓↓こちら 
友だち追加


Facebookお友達申請は→こちら


この記事グッときた!!または他の方の役に立ちそうだお願い感じてくださった方、ポチひらめき電球お願いします(*^^*)


名古屋みさき整体院へのアクセス
名鉄瀬戸線   喜多山駅よら徒歩3分。

喜多山駅の改札を出たら左(南)へ進みます。ひとつ目の信号「喜多山」の交差点を左折。サークルKを越えて4軒目のビルの1階の店舗てす。駐車スペース2台あります。
詳しい道案内は→こちら

当院が中日新聞で紹介されました
    ↓↓
{637800AD-5136-4753-B4BC-316280516513}

女性の頭痛専門 名古屋みさき整体院 
院長   山﨑 みさき
    ↓↓

{DF2FE12A-FF55-4E59-8B43-BF06AF11C2F5}