こんにちは♪(*^^*)

 

あなたを「頭痛人生」から卒業させる!

 

女性の頭痛専門

名古屋みさき整体院 院長  

山﨑 みさき です。

 

 

初めての方はこちらをご覧ください。

自己紹介は→こちら

当院の詳細は→こちら


 
昨日は豊橋から【女性の頭痛専門  幸整体院】の院長  みゆき先生が開店のお祝いに駆けつけてくれました
 
私とみゆき先生、同じユニフォームを着ているのわかりますか??笑
 
 
{381C92CD-3B3A-448C-9537-D124882EB69D}
 
みゆき先生は、もともと私の患者さんでした。
 
2人の小学生のお子さんを持つお母さんです。
 
辛い頭痛と闘いながら、家族のために家事も会計事務所でパートもこなすハードな毎日。
 
 
仕事で1日中パソコンを使うので、眼精疲労からくる頭痛と、ひどい時は吐き気まで・・・。
 
家事や仕事にも支障が出るほどの痛みで私のところへやって来たのです(´;ω;`)
 
 
そんなみゆき先生は、
 
頭痛人生を卒業し、
なんと!?
頭痛治療家になりました!!
 
 
私と同じ師匠の下へ入門し、先月、ついに豊橋で開業されましたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
頭痛が治ると
人生が変わります。
 
 
どこへ行っても治らなかった頭痛が治りかけたその時、
 
ずっと嫌だった仕事をやめた人、
離婚を決意した人、
夢に挑戦し始めた人、
ずっと会いたかった人に会いにいった人。
 
患者さんたちの人生が変わっていくところを、これまで何度も目の当たりにしてきました。
 
 
痛みが消えると、自分らしく生きていきたい!と思えるようになるのてす。
 
 
私自身もそうでした・・・。
 
頭痛が治っていく途中で、自分の心の中にある本当の問題に気がつき、それの問題に向き合うことで、今まで頭に覆いかぶさっていた、重たい不安や迷いが消え、一気に光が見えました。
 

私は頭痛が治り始めたのを感じたとき、文句を言いながらもずっと辞められず、9年間務めた会社を辞めました。
 
 
ずっと結婚してくれない、でも別れるとは言ってくれない彼氏に別れを告げ、新しい人生を生きていく決意をしました。
 
 
そして頭痛治療家になって、たくさんの人を救い「あなたがいて本当によかった」と、たくさんの人に心から言ってもらえる生き方をしよう!と覚悟を決めたのです。
 

もし、頭痛人生のままだったら、きっとこんな選択肢は見つけ出せませんでした。
 
 
あなたは頭痛が治ったら何がしたいですか?
 

頭痛のせいで我慢していること、たくさんありませんか?
 
 
もしあなたが頭痛で悩んでいるなら、今すぐ私に相談してください!!
 
 
あなたがあなたらしく生きられるように、今すぐその痛みをとってあげたいです。


女性の頭痛専門 
名古屋みさき整体院

【営業時間】      10:00~16:00
【定休日】         金・土・日・祝


ホームページはこちら
「頭痛人生」を卒業された患者さんたちの喜びの体験談がたくさん載っています

かんたんメール予約はこちら
24時間受付中です


頭痛に役立つ情報や、
日々のことを呟いています。
ぜひご登録ください(*^^*)

こちらをクリックするとお友達に追加されます
       ↓↓こちら 
友だち追加


Facebookお友達申請は→こちら


この記事グッときた!!または他の方の役に立ちそうだお願い感じてくださった方、ポチひらめき電球お願いします(*^^*)


名古屋みさき整体院へのアクセス
名鉄瀬戸線   喜多山駅よら徒歩3分。

喜多山駅の改札を出たら左(南)へ進みます。ひとつ目の信号「喜多山」の交差点を左折。サークルKを越えて4軒目のビルの1階の店舗てす。駐車スペース2台あります。
詳しい道案内は→こちら


 
当院が中日新聞で紹介されましたアップ
  ⇩
image
 
 
女性の頭痛専門
名古屋みさき整体院 院長  
山﨑 みさき
  ⇩
image