☆祝・マキタソ伝説のワンマンLIVE♪2周年!!☆ | 奇跡の歌姫☆荒牧陽子(マキタソ)さん命です!

奇跡の歌姫☆荒牧陽子(マキタソ)さん命です!

奇跡の歌姫☆マキタソを応援しています!


6月14日は、マキタソ(荒牧陽子)のあの伝説のワンマン LIVE からちょうど2周年になります。。

と、いうことで今回は。。2周年を記念して
ご機嫌なナンバーをセレクトしました♪




それでは、いつものように。。




まずは、こちらからスタートです!!


ZOO choo choo Train   リンク choo choo Train といえば、EXILE が定番ですが、こちらが元祖です!!マキタソと同じ岡山出身の中西圭三氏が作曲。。EXILE よりもこちらの方が断然カッコいいですねビックリマーク


まだ知らない Zone
めざすよ tonight
リアルな時が止まる edge of time
誰も cry or smile
昨日 I forget
脱ぎ捨てて 自由になる good trip

月明かりに freak
誘えば my bro.
みんな巻きこみ急ぐ edge of time
胸に Who's that guy
届く I don't care
merry sympathy
一つになる just now



次は。。



Lovin' You  横山輝一  リンク 横山輝一の Lovin' You です音譜こちもダンスチューンアップアップマキタソの記念日にふさわしいナンバーですね!!


涙でにじんだ空に 二人の明日照らして
シルエットになってゆく 昨日ずっと悔やんでた
DREAMS 短い季節が過ぎれば
灰色の街歩き出すよ
Lovin' You きっと僕にできることさ
Oh Lovin' You つらいけど 止まれないから




さらに上げて行きましょうアップアップアップ



ZOO - Native   リンク こちらも中西圭三氏作曲 ZOO の Nativeです音譜最近、関東地方は雨が続いていますが。。ひと足先に夏をお届けします波サウンドは、まさにバブル全盛期のサウンドです!!やはりカッコいいビックリマーク


お次は、こちら。。




ブラックビスケッツ/タイミング   リンク ブラックビスケッツのタイミングです音譜この曲は、一世を風靡して社会現象を巻き起こしましたね。。みなさんも踊った覚えがあるんじゃないでしょうか。。(笑)後半に振り付けのPVが入ってますが、これはリオタソ♪用です。。(爆)


続いて。。


BoA - Listen to My Heart   リンク BoAたんの Listen to My Heart です音譜2002年にCMで起用されブレイクした曲です。。ビートの効いたトラックがカッコいいですね!!R&Bシンガーであるマキタソに似合いそうなバックトラックですねビックリマークちなみにこの頃のBoAたんは、毎日腹筋を500回やってたそうです。。男子も顔負けの仮面ライダーばりの腹筋ですたビックリマーク叫びビックリマーク


そして。。


MONDAY満ちる YOU MAKE ME   リンク 90年代の歌姫♪MONDAY満ちるのYOU MAKE ME です音譜CLub からヒット!!当時のFMでも流れない日がないほどのヘビロテでした。。アレンジもJAZZっぽくてカッコいい1曲ですビックリマークこのアナログ盤は、争奪戦が激しくミリも数ヶ月まちで何とか 3枚手に入れますたあせるあせるマキタソにもいつか歌ってもらいたいナンバーですビックリマーク


さらに。。


MISIA - BELIEVE   リンク MISIA の BELIEVE です音譜マキタソと言えば。。MISIA !!これは、外せませんねビックリマーク愛してる~♪それだけで~♪

I believe
変わりゆくあなたでも
I believe
変われないものがある

泣かないわ 今は
悲しみが 生み出した笑顔は
瞳の奥 胸の中 強く光るの

“愛してる”
それだけで こんなにも強くなる
Ah あなたに 伝えたいことばかり
I wanna get you





さらに。。


タイミング ~ Timing ~  リンク ビビアンスーがセルフカバーしたタイミングです音譜ミデアムテンポになっても素晴らしいメロディーラインですねキラキラ それにしても。。ビビアンたん。。可愛ゆすなぁ




倖田來未  愛のうた   リンク 倖田來未の「愛のうた」です音譜こちらは、おなじみの曲ですね。。何度 聴いてもマキタソにしか聴こえません!!(笑)愛のうた~♪響き渡れば~♪灰色の空に光が射すよ~♪




ラストは、こちら。。





荒牧陽子 Only love  リンク マキタソこと荒牧陽子の Only love です音譜マキタソのオリジナルの中で秀逸の珠玉の名曲!!この曲を聴くためにマキタソのファン仲間は、マキタソを追って、北は北海道から南は九州沖縄まで、どれだけ日本全国を飛び回ったことか。。(笑) いや~。。いつ聴いても泣けるまさに涙腺崩壊必至の歴史に残る名曲ですビックリマーク



みなさん。。いかがでしたでしょうか。。
楽しんで頂けましたでしょうか?



マキタソ~~♪
ワンマン2周年
おめでとう!!

マキタソが
歌ってくれるだけで
嬉しいよ♪

マキタソ~~っ♪
むっちゃ
愛してるよ~っ♡♡♡