キスザラジオ | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年10月1日(火)


⭐追記
YouTubeにアーカイブあった!



昨日はキスザラジオがあった!←おばちゃんアルファベット打つのめんどいからなんでもカタカナでごめん(笑)


ずっとSUPER JUNIORがやってたあのシュキラ!ゲストで出るなんて幸せ😃💕







https://x.com/de_haeeun_0410/status/1840756737902878856?t=vCIa8KsgIwxRd3zBMFNaYw&s=19


DJのペンなのか、エニなのか確かめようと聞いてるって…(笑)


https://x.com/brshpi/status/1840734412499214616?t=CHJWbEIAvjmio9S_fB9f3w&s=19


マスターさんを見つけて...エニだとわかったのかな?


まだまだ人気衰えてないよ!







ここは見れなかったなぁ…




見えるラジオならではだよね!

ウネラヴも昔々のURLが残ってたのでスマホでリアタイできた!照れ












早寝のおばちゃん11時まで見てるのは眠かったけど(笑)


久々楽しい時間だったわ!


今もキスザラジオやってるの知らなかったからびっくり😲


このDJの子は昔々ゲストで今のドンへの席に座ってシュキラに出たことがあるって。


すごく今日は今までにない緊張するって言ってた!


ヒョクDJの前ではやっぱ緊張するわね!


懐かしいウゥーン💋➰💕

ホーホーホームンチャボノ(笑)


昔々トゥギが作ったんだね(笑)


これもやって大笑い(笑)

https://x.com/elf__hae/status/1840749711374078083?t=atW-tJqEDjBr-9yopXNNOg&s=19




コンサートの映像너의 이름은のやつやってくれた(笑)


音楽番組たくさん出るみたいたから追うのが大変。


これも見てね!


録音しながらも面白いのはさすがウネ!(笑)




日本語字幕も付いてるよ照れ




(画像、動画はお借りしました)