特茶を飲まれた話…( ノД`)… | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年9月13日(金)




13日の金曜日だから?ショック



それともアメブロの占いで12位だったから?

大泣き



運悪すぎない?



今日はプールでアクアビクスの日だったんだけどさ…



アクアビクスって、水中でやるエアロビのこと。



で、やりながら途中に水分補給しなきゃなのよね。



なのでウネラヴは毎回特茶を持参してるんだけどもね…



アクアビクス始まる30分前くらいにプールに入るので、別のコースで始まる前までウォーキングしてるんだよね。



でね、もう始まるってなって...アクアのコースに行こうとしたらさ…



ウネラヴの特茶が無いんだわ!ガーン



皆飛び込み台の上にペットボトル置いてるだけど...



特茶持ってきてるのはウネラヴともう1人しかいなくて…



もう1人のお友達はそもそもウォーキングしてないから、そこに特茶置かないのよね。



でね…



一瞬自分が持って来てないのか?と疑って…



シャワー室のタオル袋確認にまでいったんよ。



でも入ってない!←当たり前



で、飛び込み台に残されてる別のメーカーのお茶のペットボトルがさ…



いつもウネラヴの隣でアクアやる80過ぎのおばちゃんのなのよ。



で、先にアクアのコースにいるおばちゃんの前に特茶が置いてある…不安



「◯◯さん!それ私の!◯◯さん!のはこっちだよ!」って言うと…



「え?これ私のだよ?え?違った?これ飲んじゃったけど…」



飲んだの?特茶!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!



なんですトォーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



「飲んじゃったからそっち飲んで!」



おばちゃんの家から持ってきた自分で作った自家製麦茶よね?これ...😞



「いや…大丈夫です…」



そっちも口つけてあるやん…飲めるか…そんなの。えーん



「ごめんねぇー!」謝られたけどさ…



仕方ないから差し上げましたわ…飲まれた特茶。



だって勿体ないから飲んで下さいって言ってさ…



1日1本ルーティンの特茶だけど悲しい



◯◯さん!体脂肪下がるといいわね!←



今日は45分間1度も給水しなかったから、喉すごく乾いたわ…ショボーン



そのおばちゃん…呆けたと思いたくないけど…



今朝アクアの出席名簿に◯つけるのも忘れてたのよね…



名簿が私の下の欄だから…付いてないよって教えたのよね。



この前は私の所に◯つけられてたし…



80過ぎてもアクアできる体力あって羨ましいおばちゃんなんだけど…



今日の事は少し心配になった。



行く道だから他人事ではないけど…



皆いつまでも元気で一緒って難しいかもしれない。



お兄さん達はジャカルタへ出発したのね。














スピンオフ。



D&E アルバム出るのに、SUPER JUNIOR活まで...



更に別の仕事も…


















やりがいはあると思うけど…


ハードスケジュール過ぎない?


もうヒョクの目の下のくまが酷くて可哀想だったよ…




ペンミのグッズの傘でひどい思いした話も書きたいのに…



特茶飲まれたショックで違う話になりました!ミアネ。



また折れた心が癒えたら書くね(笑)




(画像はお借りしました)