謎フェスとリリイベ | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年7月31日(水)



謎フェス行った!(笑)






SS席だったけど良かった照れ





スクリーン撮影!



まんまだと無理だった。



遠いし画質悪!


そしてリリイベ音楽鑑賞会にも行った!ラブ


そちらは神席だった飛び出すハート愛


アルバムの曲一緒に聴いてトーク!


近い…


ずっとヒョクとドンへに見られてる様で恥ずかしかった(笑)


すべての運使ったな…スター

 
今帰りの電車。


旦那お供で連れて来たけど…


超不機嫌...不安


ビール飲ませなきゃ(爆)



(画素はウネラヴ撮影)