スパショスピンオフ初日 | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年6月23日(日)



 



ソラヌナ‼️(笑)



公式インスタストーリー‼️
































動画お借りしました✨


初日は配信されないので…


見せてもらえて嬉しい😃⤴️


昨日はXで配信してくれた方の音声だけで聴いてたんだけど…


やっぱ映像見ると楽しくて、ニュジのダンスとかバリバリ踊ってて(笑)


 


 



可愛い💠


今日はBeyondのチケット買ってあるから楽しみ‼️


このユニフォーム‼️


ウネラヴはQoo10でポチったんだけど…



配送9月かと思ってたのに…


もう明日届くの‼️爆笑


早い分には文句なし🎵


楽しみ💙楽しみ💙


まだ買えるので、欲しい方は是非!





あっ!ウネのティーザーとか上げてなかった…てへぺろ



もうこちらも明日出るのに❗←


あのね…ブログほっといた理由。


神戸行かないから…気分が落ちてたから。


今回『行けない』じゃなくて…


『行かない』のよね。


その選択をした自分に対して…


自分がモヤモヤしててね←


意味不明よね?(笑)


『行けない』は、お仕事とか家庭の事情とかいろいろで…本当に無理だから行きたいけど『行けない』だと思うの。


でもね…


ウネラヴの『行かない』は…


何のしがらみも無くて…


神戸に行く時間も、まぁ、そのお金もあるんだが…


なのに『行かない』選択をした。


『行ける』のに『行かない』から。


昔々もそんな事書いたことあるかなぁ…


『行ける』のに『行かない』のは、辛いんよ。


行けるなら行けば良いと思うよね⁉️


陸の弧島の我が県…


大阪までスムーズに行けば5時間…?


神戸はどこよ?(笑)


もっと遠いよね?


当日入りしたら疲れて無理やん。


昔々京セラスパショとかも前のりした人なのでね。



そもそも、そのハードルが飛べないんよ。


行くだけで…疲れちゃう…悲しい


なぜなのか⁉️


それはやっぱり気力が無いからなのだよ。


オーラス!歌も収録される?嬉しい!無条件に行っちゃうだろ!行っちゃぇー!ってさ…


それは絶対ウネに会いたい!の、気力がムクムク湧いてての事よ‼️


今のウネラヴは枯れた井戸…悲しい


ウネへの愛も底にうっすら…程度?←



汲んでも汲んでも枯れない井戸だった頃が懐かしいわよ。


本当にそれが悲しくてね。



ウネコン初ツアーの時12公演あちこち飛び回った10年前の自分には信じられない選択だからね…ショボーン


老い…


嫌な言葉。


でもそれは認めないとだね。



一応これで見るつもり。


本当は配信は海外勢のみで日本では配信無かったんだよね…


1日だけでも見れるだけありがたい🎵


 


来月の横浜Kアリーナ…


日帰りできるし、チケット当たれば行こうかなぁ。


もう関東圏しか無理。←悲しい



(画像、動画はお借りしました)