ELFのお誕生日 | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年6月2日(日)



今日はELFの18回目のお誕生日💙



ヒョクちゃんがfrommに呟いたらしいので…気がついたダメダメELFです。不安



だって昨日は余韻でなかなか寝付けず今朝はお顔浮腫みババアです。←



いやぁ…



お友達のコメント見たら、やっぱ後の人達は流れ作業的に目の前通って追い出されたのね…ガーン




ウネラヴは幸運だったんだ。



回りに人がそんないなくて…



全然声かけできたけど…



何で韓国語で何か言えなかったのか、今は後悔してる。



習った意味がないやん‼️無気力



でもとっさの時ってアワアワしちゃってさ。



そこにいるって知らずに行ったから余計によ。



『ヒョク』しか言えんかった‼️(笑)



ELFも18才。



ウネラヴのELF歴は13だけど…



そんな長い月日を一緒に歩めて幸せでした。



だってグループや推しがいなくなっちゃったってことも韓国アルアルだし。



SUPER JUNIORを選んだ自分。



ヒョクを推した自分を褒めたい✨




長く長く一緒にいられる君たちを選んで正解💙




昨日の話だとD&Eは日本でアルバム出す様だし、いろいろ日本の雑誌とかでも取り上げ始めたし…




またまた日本活動を活発化させるんだと思うのよね🎵



昔々an・anで毎週とか…



男性雑誌でもモデルとか…



あの頃の怒涛の日本活動が甦る‼️



楽しみ楽しみ❤️



お財布は痩せるけど…



ウネが日本でたくさんお仕事できることは嬉しいから応援するわ!



ヒョクちゃんお誕生日祝ってくれてありがとう☀️




お誕生日に会える幸せ😆🍀



会場でも祝ってくれるかな?



今日はポップアップストアに行って来ます。



田舎者ババアは迷子になるのが怖くて、昨日場所確認に行ってきた。(笑)







中には入れなかったからお外からパシャ📸



今日は一緒に撮ってくるね✨




(画像はウネラヴ撮影)