『Like That』配信 | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年4月10日(水)



JAPANデジタルシングル発売されたね🎵



 




 


 



買わなきゃ聴けないかと思ってたおばちゃん‼️(笑)






アマゾンミュージックで聴けた✨



一応ウネラヴ、アマゾンプライム会員。



でもアマゾンミュージックアンリミテッドってのには課金してないっす。←



好きな曲ばっか聴けるのは、アマゾンミュージックプレミアムだと思ってた…(笑)



もうプレミアムなら何でもありかと…(笑)



プレミアムはYouTubeプレミアムかぁ…



どーでもいい‼️(笑)



金曜日の大阪ウネコン初日でこれも歌うのね!



行かれる&さんたち責任重大よ!



頑張って歌詞を覚えて行ってねー🎵



(画像はお借りしました)