これは… | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年4月8日(月)







https://youtube.com/shorts/Xo9xU3WSpNg?si=4JPtg0SHPIOLg18P 



 





Smtownの時に撮影されたんだろうね…


まさかあんな騒ぎになるとは思わずにさ…


きっともっとたくさんGGBチャレンジ撮ってあったんじゃないのかな?


問題の部分の歌詞を変えた音で、その時撮った動画アップしたんだね🎵


本当にたくさん苦労しちゃったよね…悲しい


そしてこれ。






良いお知らせあるってサイン会で言ってたらしいので…


これのことなのね‼️


デジタルシングルって…


困ったなぁ…


今はそういうの買ってないから…


使ってるアプリがない。


スマプラミュージックも、dミュージックも昔々で…


今は…まだあるのかな?


それすら知らないおばちゃん。


やっぱりCDが欲しいなぁ。


あのね…


アルバム発送されたんだけど…


まさかの韓国から?不安


ポチったショップはいつも九州から発送されてたのに…


今回は国際便だった…ショボーン


届くのはまだまだ数日先だわね。悲しい


あー!飛んで買ってきたのは無駄遣いじゃなかったわ!えー



(画像、動画はお借りしました)