ウネが日本に来る | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年4月4日(木)


ウネが日本に来るね✨






12日間ずっと日本にいてくれるのかな?


空港動画見たけど…


事務所が小さいと…


警備も難しいのね…ショボーン


こんなもみくちゃにされて…


危なすぎる…悲しい


それなのに倒れた赤い服の人をウネは気にしてあげてて…


こんなのって…逆に群がった人達


恥ずかしくないのかな?


でもそういう人達が撮った動画とか画像を共有させてもらってるのが現実…ショボーン


ありがたいとはいえ…


やっぱり危ないことはやめて欲しいかな。悲しい



新しい歌詞のGGBをソラヌナと踊ってる‼️

下矢印下矢印下矢印






本当に可愛いヌナだよね❤️


チョウミもサイン会に行ったのね☺️






みんな応援してくれてて嬉しいね!✨


やっぱり人となりが良いからウネは好かれるのだよね🎵


でなきゃ一緒に新事務所に移ってくれるスタッフとかいるわけないもん。


人に優しくしよう。


ウネ見てるとそう思う。


自分に関係ないから日にちとか気にしてなかったけど…


サイン会とか、握手会?


Xで当選とか見た。


その日程があるので、早めに来日なのね!


大阪公演はもう来週?不安


自分が行かない公演の日程は覚えてないので…


びっくりしちゃった‼️👀‼️


行かれる皆さん楽しんできてね🎵


(画像、動画はお借りしました)