ラジオスター | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年3月28日(木)


昨日のラジオスター‼️











ヒョクの지지배部分訳してくださってるのでお借りします✨


 





本当なら新曲宣伝のために出演する予定だったのね。


それができなくなって、急遽レラトゥギ、兄さんが出てくれたのかぁ…悲しい


本当にメンバーの絆に泣く😭


たくさんの人達に新曲としてパフォーマンス見て欲しかったよね…




ヒョクの後輩への気遣いも泣く😭


Xからお借りします。

下矢印下矢印下矢印








ドンヘがヒョクの趣味を『酒、他の会社の食事会に行くこと』って言ってた意味がわかった🎵


まぁ、LSSのコンサート後の会食にもマネージャー連れて行ってたってここでもトゥギに言われてたけどね!(笑)


YouTube貼っておくね!











あらためて‼️


SUPER JUNIORは最高😃⤴️⤴️


本当に大好きだよ💙




(画像、動画はお借りしました)