爆笑動画 | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年3月24日(日)


昨日は旦那と大喧嘩!


そのあとふて腐れて、別室でひとりで『もうすぐ死にます』の残り全部見てやったわ!プンプン



このドラマ、シウォンも出てるって…出てきた時しらなかったからびっくりしたわ!


すごい俳優さん毎回たくさん出てくる作品で、Amazon prime会員で良かった照れ


まぁ、今朝は可哀想だからちゃんとご飯も作ってあげたけども…


『何に怒ってるかわかんないよ!』って台詞。


それが怒ってる理由だよ!


自分が何に怒られてるのか気がつかないうちは…怒りがおさまらんけどね…


12才から知ってるから…


慣れてるけども…


でも未だにいちいち言わなきゃわからないなんて…


疲れはてるのさ。


で、Xでブロガーさんが紹介されてたこちら。



こんな面白い動画知らなかった‼️




もうすごい😆⤴️の一言。


ゲラゲラ笑ってイライラ飛んでった‼️


ありがとう😉👍🎶


ウネは台湾!









笑顔で良かった🎵




(動画、画像はお借りしました)