ハイライトメドレー | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年3月21日(木)


ハイライトメドレー出ました🎵





問題になったタイトル曲…

 









普通に韓国での放送審査通ったから発表できてるんだよね⁉️


日本人のウネラヴからしたら…


とてもポップで明るくて…D&Eらしくて好きだけど…


女性蔑視して…って、この曲の何もわからない時点からタイトル変えろとか騒いでさ…


今このメドレーの部分だけだけど、この曲を聴いて…


今も女性蔑視だと怒りにワナワナしてるのかな…?



言葉は悪くても…


そこに込めた想いは…?


ドンヘの想いは汲み取ってあげられなかったのかな?


今となっては放送番組に出ないのだから、多くの人々にこの曲を届けることは無理になったけど…


せめて&(エニ)や、ELFは応援してあげようよ。


昨日は祝日でプールも休みだったから、ずっとROSEのMV回してました🎵



一晩で13万回超えて嬉しかった🎵


今は16万回超えてる✨


ただ回数稼ぎだけで見るなら疲れるけど…


この曲は中毒性がある…


聴いても聴いても、また聴きたい🎵


それだけ何度も見たくなるMV…


本当に好き💙


きっとGGBもそうだと思う。


早く全部聴きたい🎵


カムバ26日当日夕方5時から。



カムバックライブがあるよ☀️


いつもの5時からライブして…


6時にタイトル曲公開!の流れね😃


楽しみ‼️


皆さん!カムバックライブYouTubeですので、たくさんの方がみてくださいね🎵


まだまだROSEのMVやハイライトメドレーのYouTube再生もお願いします🙇


ウネが笑顔でいられる様に…


皆さんの力を貸してくださいね!



(画像、動画はお借りしました)