コンセプトフォト#2 | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年3月13日(水)



コンセプトフォト#2出たよ✨











ヒョクちゃんの髪型がロジャーテイラーみたい‼️(笑)


あっ!クイーンのね…


ウネラヴ一番好きだったから(笑)


でもさ…


ヒョクってママシタの時もだけど…


金髪でウィッグつけさせられ率高し‼️(笑)


似合うからされちゃうのだね!😃


何か今回はおとなの雰囲気で、セクシーさむんむんなんだけも…ラブ


どんな曲かなぁ。


昨夜は病院帰りでくたくたなのに…


代々木体育館近くのホテル探して予約したり…


お友達と申し込みの相談してエントリーしたり…


頭が考えること多くなるとパニックで…


本当に若い時みたいにできないね。悲しい


あんなに疲れたのは久しぶり。


ウネの活躍は嬉しいけど…


あんまり一気に詰め込まれると…辛いわ。


12月のウネコンで無理して以来、未だに声が掠れててさ…


長く話してると掠れて出なくなる。


二軒目の耳鼻科では『加齢』とか言われて落ち込む。


ウネラヴこんな声じゃないんです絶望マジ



コンサート行っても、掛け声もできんわ。


でも行くけど。(笑)


追加公演当たります様に🙏



(画像はお借りしました)