4月からD&E日本ツアー | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年1月10日(水)



またまたお知らせ来ました✨




これは公式からのXのポストですが…


ファンクラブに入会したのでそちらからも同様のメール。


そして無料メルマガ登録もしたのでそちらからも同じメール来ました。(笑)


4月かぁ…


4月は旦那が入院してちょっと手術するので…


日程的に被ったら困るな…ショボーン


さすがに旦那よりウネ…は優先できんわな。


思ったんだけどさ…


今回のSMを離れたことで…


またこんな風に日本ツアーができる様になったんだな‼️って…


SMにいたら…


やっぱり若いグループ優先されるから、日本ツアーやりたいと言っても昔みたいにさせてもらえなかったんだろうって思った。


日本で毎回アルバム出して、ツアーして…


もうそれがあたりまえみたいなD&Eだったのに…


いつの間にか日本離れみたいな扱いになって…


どこがどうなってたかはわからんが…


ウネちゃんたちはずっと日本ツアーやりたかったんだろね。


でも大人の事情やグループの中の事情や…


自分たちだけがやりたいことやれる状況でもなく…


他のメンバーのコンサートとの兼ね合いとかもあるし…


まぁSMを出たことで、その兼ね合いはなくなっちゃったのか…


同じ頃にコンサートやらペンコンやら被ったり…


箱推しさんは身もお財布も忙しかろうが…


ウネラヴは申し訳ないけどウネ優先なので…


スジュかウネにしかこの頃は財布を開かんので…以前と変わらんけど…


D&Eの日本ツアーがまた復活してくれて全国のウネペンには本当に嬉しい話なのだが…


どの程度の箱で開催なのか…


たぶん関東しか行けないと思うので…


アリーナクラスの会場をご用意頂きたいな。


チケットもファンクラブ先行あるよね?


昨日は入会できたのが嬉しくて確認しなかったんだが…


自分の会員番号!


思ったより若い番号!三桁でした✨


まぁサイトのバタバタでなかなか入れなかった方々が多かったからかな?


そして、ミューモに注文してたペンミグッズも無事届いたので良かった🎵


これで安心して当日ゆっくり行けるわ😃


もうこの前のウネペンコンの時みたいに早朝からグッズ列に並ぶなんて無理無理!😭


未だに声がよく出ないからさ…辛いよ。


声が普通に出せるってあたりまえだったけど、出なくなって初めて話せるありがたさを知ったわ。


喋れないって本当に辛いんだよ‼️


年をとるとどこもかしこも治りが遅くて嫌になるね。ショボーン


早く治って‼️


(画像はお借りしました)